月曜のレッスン | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

場所は大阪府大阪市鶴見区諸口5丁目浜6?9
http://m.google.co.jp/u/m/dDtfLL

地下鉄鶴見緑地線横堤or鶴見緑地駅から徒歩10分圏内。
スーパーサボイの2階です。


ダンススタジオではなく、場所を借りてのレッスンです。

【舞】でお馴染みのジュンの紹介でレッスン始めることになりました。


今日は20人くらい☆
みんな挨拶礼儀がきちんと出来てる子たちでした。
素晴らしい。


恥ずかしがってモジモジとかせぇへん。

大きい声で笑顔で挨拶してくれます。

めっちゃ嬉しい。
こういうの大事やなー!


レッスン時間は

18:00-19:00
19:30-21:00
レッスン2本で、2レッスン受けてもお月謝5000円らしいです。
激安!!!!


しーかーもー、ここの生徒さんうまい!!
びっくりするくらい踊れる。
レベル高い☆


しごき甲斐ありそう( ̄ー ̄)



レッスン生随時募集とのことなので、お気軽にお問い合わせください(^-^)



さ、打ち合わせいってきますー!