鶴見緑地でニューレッスンスタートです。
楽しみ♪
場所その他詳細はまたアップします。
昨日は一日オフ。
体力気力回復しました。
乳腺炎も薬で抑えてるだけやったんを、ちゃんと休養して治すイメージ膨らませて。
だいぶ良くなりました。
土曜の話はまた書きます。
今週もボチボチ忙しい感じなんでちょこちょこ書きます。
昨日行けんかったけどJOLTデカチン君&もえ、結婚おめでとう!!
赤ちゃんも楽しみやな!
出産まで体に気を付けて妊婦ライフ楽しんでー♪
そんなこんなで昨日で息子が10ヶ月なりました。
もう1歳なんてすぐやな。
ますます成長目覚ましいです。