思い出し笑いするくらいおもろかった!昨日まぢやばかったわ!http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=roorbach&guid=ONROOR BACHブログ♪今日、花金クレイジー行きたかったな(>_<)(>_<)ミナミで偶然、アミ君と火山君と会って、昨日のTKの結末聞いて爆笑。すべり知らずやわ~。写真は数ヶ月前に撃沈した火山君。