気分はコパカバーナ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-DVC00268.jpg

そんな気分になるくらい楽しみました、ラストナイト!



ROOR BACH事務所にてCLIMB UPミーティングでした☆
久しぶりにイベントにがっちり携われるから、無性にアツくなってました。

来月も楽しみやなー(^O^)/




そのまま新年会☆

・うちの精神的『何か』を刺激するTKに集中攻撃。

・焼きそばを手で食べるシンヤ君

・うちに乗っかってるだけでTKを潰した梅ちゃん

・顔が真っ赤なQ先生

・目を合わせてくれないMARCHINさん

・ケイタイの蓋を無くしたアミ君

・声が小さい火山君

・ピザーラ激突を経ての到着すぐの白飯K-REXX君

・A-KEYちゃんのまさかのウーロン茶

こんな感じでした。




とりあえずみんなピッチ速い。
こんなピッチ速い人ら、そうそういてない(笑)





そのままFULL CLIP@ドンフレに☆
騒ぎ倒しました。
騒ぎ過ぎくらいでした。
K-REXXのライブかっこよかった☆


ここでは、火山君の絶妙なダンスを見ることが出来ました。
一瞬、サイケのイベント来たかと思ったw
あのダンスはムービー撮るべきやった。



そして皆さんごちそうさまでした☆
いっつもすみませんm(__)m



一回事務所戻って、チャーハンDJ IKBのチャーハンを食べる。

真面目に美味しかった!!
チャーハンナイトやってください!!

Q先生とA-KEYちゃんの粋な計らいでアイスの差し入れ!
ありがとうございました~!


そっからROOKIE@CANDYに行ったら、もう終わりかけ。
そして私、かなりええ感じ。
記憶を少し落としてきました。


ROOKIEはかなり色んな人に久しぶりに会えたのに、終わりかけやし、うちべろべろやし、もうちょっとROOKIEでも遊びたかった!




そっからA-KEYちゃんに送って貰って電車に乗ったものの、寝過ごしまくった。

命からがら帰宅しました…


昨日はほんまにおもろかった!
ROOR BACHに絡めてほんまにこれから楽しみ過ぎる。
とにかく来月のCLIMB UP@AtlantiQs、誕生日の私の成れの果てを見に来てやってください。


LIVEもDANCEもDJも、生で感じて欲しいなーって思います。


またおいおい告知しますよってに!



今日はそんなROOR BACHの花金クレイジー@AtlantiQsやってます!
うちも顔出せたら出します!
行けて終電までやけど!
朝までいたいけど今日はさすがにあかん(>_<)



さっきAXレッスン終わりました。
今日もええ感じでした☆
ちょっと用事終わらせたら、AX発表会の顔合わせ@タカノリ家に行かな♪


明日は三宮とナタラジャレッスン!
頑張るんばー♪



写真は最高潮の火山君とうち。