大晦日風邪でダウン↓↓かっ飛ばして、ハーコーなスケジュールこなしすぎました(*_*) ま、ゆるりと年越しも乙なもんで♪ただ、関節痛、頭痛、悪寒がひどい……〆たいけど、元気ないのでしっかり〆れませんm(__)mとにかく皆様、2009年ありがとうございました!2010年もよろしくお願いします!HAPPY NEW YEAR~☆雑な〆方ですみませんm(__)m