大晦日 | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-DVC00227.jpg

風邪でダウン↓↓




かっ飛ばして、ハーコーなスケジュールこなしすぎました(*_*)





ま、ゆるりと年越しも乙なもんで♪







ただ、関節痛、頭痛、悪寒がひどい……






〆たいけど、元気ないのでしっかり〆れませんm(__)m




とにかく皆様、2009年ありがとうございました!

2010年もよろしくお願いします!



HAPPY NEW YEAR~☆


雑な〆方ですみませんm(__)m