本日、年内最後!!バイトの出勤です!! 地元、西宮・今津にある、「ぷらっと」なるお店で働かせてもらってます☆ まぢで、ぷらっと寄れるような立ち飲み居酒屋なので、ぷらっと寄っちゃってください♪ なんせ、焼酎の種類が多いので、ほんま飲み飽きないと思います!! http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28020584/dtlrvwlst/ ↑紹介されてたので、のっけてみます♪ うちは今日は年内最後ということで、ガンガン飲んじゃおうと思います!! お待ちしてまーーーーーす♪