行ってきました♪
集会の前にナタラジャみなみママ&みやびママとお喋り~♪
うちの大好きな時間になりつつあります(^O^)
集会は、関西壱点張ゆっきぃ&ももちゃん&V4☆
V4誕生日おめっとうさん!
なんじゃらかんじゃらうんじゃらげで、うちは楽しかった!
ゆっきぃに引かれてないか心配(+_+)
家帰ってきたら久しぶりにお絵描きレターが届いてた♪
お題は
『ミッキーの捜し物』
だそうです!
何も見ずに描いたらしく、器用か!
今日はいい日やった♪
明日も頑張ろ♪
明日も早朝5時半起床!
写真は集会にて。
うち、鬼の形相。
ミッキー上手やし!