ミスった!乗り換えミスってレッスンちょっと遅れてしまう! やっても~た~(>_<) 電車の乗り換え、いろんな方法あって早いと思ってた方が早くなかったり…そんなんないですか!? 電車の中で一人焦ってます! 写真はAXのわんぱく達☆…かわゆす!! あと1ヶ月でお別れなんが悲しすぎる(;_;) 代講も今月で終わり。 早いようで短い8ヶ月やったなー。 次、あびこ! 降りたらダッシュ!