死ぬかもしれないお守りにしてた、ミィのママに作ってもらった数珠が切れました…今まで事故っても切れんかったのに。昨日アキオ君の厄年の話を聞いた後もあって身震いしました…昨日はデコから謎の液体流れてくるし、もう怖い!!事故の次は何!?今年はこれ以上ないくらいの災厄ばっかりやけど、これ以上あるとしたら死亡や…と思ったり思わなかったり。