今日も秘密特訓の日です。復帰まで、前以上の状態に仕上げたい、って思ってます。体の方は、順調です。食べたら食べた分、治ってく気がします。実際、オデコの皮膚移植したところ食べたら食べた分、皮膚が出来とるように見えます。プラシーボ効果もある気がします。あと半月、無駄に過ごさず復帰に向けて頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m