こんばんは星

MAOですおひつじ座おひつじ座

 

今週月曜日の梅雨入りから数日経ち、

少しずつ梅雨の季節特有の空気感にも

慣れましたでしょうか?

まだ慣れてないよーという方は

こちらを見て元気出してね♡↓

くもりも雨も晴れの日気分で過ごそう

 

 

さて、あなたが

日々あらゆる場所や状況で受け取っている

 

あなたの周りの空気感や雰囲気は

どのようなものでしょうか?

 

 

私たちは

目に見えているもの以外に

日々、目に見えていない情報からも

たくさんのことを受け取り

自分自身へ繋げていますちょうちょ



例えば、


私たちは

本を読むとき、

「行間」から

 

本や小説の世界にある

文章の中には直接表現はされていない

 

書き手の想いや意図、

物語の中の世界観や

登場人物の想いを感じ取ったり

しますよね星


このとき、「行間」は

言葉や文章で表現していないことを

あなたへつなぐものになります流れ星

 

 

同じように、

 

私たちの世界にある

目に見える情報には現れていない

その場の雰囲気や空間に溢れた

目に見えない想いを

あなたの感覚へ直接つなぐものが

「香り」なのですピンクハート

「香り」の力

「空間」力

 

 

あなたの想いをのせた香りが

あなたの世界をつないでくれます星

香りで「想いを伝える」ということ

 

 

香りがつなぐあなたの世界は

きっと

しあわせな香りで

溢れていますピンクハート

 

 

 

STELLArgateway

MAO

 

 
提供中のメニュー

 

★モニター募集中!お申込みはこちら↓

次回募集開始までしばらくお待ちください♡

 

 

 

 
STELLArgateway

 

★ご質問等はこちらまでお送りください

 →Stellargateway.mao★gmail.com

  (★を@に変更し、送信してください)

 

 

★公式LINE:@623sttni

こちらのアカウントでは香りやアロマについてのお話をお送りしていますちょうちょ

友達登録してくださいね!