一年ぶりの美容室 | アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママ。
息子1人。
ダラダラと日々を更新予定。



やっと


やっと



やーっと、、、


















美容室に行けましたハサミドライヤー




なんと一年ぶり。





カラーなしのゆるパーマクシ
最近ちょこちょこ出てきた白髪に悩んでるのに。笑






あー気分的にスッキリ♡





一年に一回の美容室なんて


女性として終わってるかも。笑





若い頃は三ヶ月に一回のペースで


しっかり行ってましたが


今じゃ自分の美容室なんて



二の次、三の次。




もっと女子力あげなきゃ!!



って思うんですが




どうしてももったいなく感じちゃて。笑







こんなだから




キラキラオーラないんだな笑い泣き