あけましておめでとうございます | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




あけましておめでとうございますキラキラ

2023もよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ




2022年末、道後でお会いした皆さまありがとうございました音譜

今回もずいぶん有馬ちゃんと遊びました指差し

(ちゃんと1日4公演頑張ってからの遊びです(念のためアピール笑))





大晦日元旦の2日だけのお休み、今年は長野にて過ごしました音譜


朝イチ移動した方が楽だよね〜と、
始発で松山→岡山→名古屋→長野という具合に乗り継ぎ、昼過ぎには到着〜ビックリマーク

休みなので、朝5時から飲む!

長野駅着いたら、まずはお蕎麦で腹ごしらえ兼年越しそば。

それにしても有馬ちゃんの荷物の多さよ…泣き笑い

真央はリュックひとつです。



長野駅構内に二軒のお蕎麦屋さんが入っていましたがみよ田というお店の方がそば前が充実and鴨があったので迷わずこちらを選択!

「そばの生ビール」というビール♪

鴨南蛮1290円

ここの鴨さん、柔らかくて美味〜♪


道後ではやたらと鍋焼きうどん食べ歩きしてましたが、やっぱり蕎麦が好きだー指差し




腹ごしらえしたあとは、ホテルへチェックイン。

広々良いお部屋キラキラ

テレビ見ながらジャグジータイム♪




夕方くらいから、ぼちぼち部屋飲みスタートクラッカー

シャンパン2本は、道後にあるナチュラルワインのお店で調達しておいたもので、

白一本は長野のワイナリー。


オードブルやお寿司は、長野の東急で調達しました。

ホテルを予約した時点で、長野東急の営業時間も確認済みグッド!

真央と有馬ちゃんは、部屋飲みのプロですキメてる

わざわざお気に入りの火の鳥皿と

干支にちなんでウサギの箸置きも持って行きました♪

買ってきたオードブルもお皿に盛り付けて〜キラキラ

このちょっとしたことで、美味しく感じるものです。

宿泊プランでホテルからもらったケーキ!

オマケのケーキかと思いきや、これまたしっかり美味でした目がハート




紅白の三山ひろしさんの出番には…

けん玉ギネス記録に勝手に参加〜指差し





ゆく年くる年を観て新年迎えてから、

夜のうちに善光寺へGO!!!

わざわざウサギ耳を持参(笑)

善光寺、やはり結構な人でしたが

境内の中の様子が神々しく、行って良かったですニコニコニコニコニコニコ




善光寺からの帰り道、寒い寒いと言いながら冷たいビールを飲みつつ…

今年も有馬ちゃんと共に、良い年明けを迎えられました飛び出すハート





明日、1/2からは

渋谷道頓堀劇場に出演です。


お会いできるのを楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ









いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー