沖縄でも最近マイブームのあれ | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。





最近マイブームのあれ…




スパイスカレー🍛




11時開店のところ10分に着いて2番目。開店時には一気に満席。
ニ盛カレー950円



これで1000円切りは、安いと思う!!



どちらのカレーも美味しかったラブラブ!








午後は、カフェでお茶しながらお手紙書いて〜
↑真央は実家に絵はがきを。
有馬ちゃんは、
一緒にマラソン出た真央の同級生M子にお便りを。
(M子は昨日北海道へ一足先に帰った)



有馬ちゃんとM子、2人は文通友達になりましたにひひ








それから映画観に行きました。
ハスラーズを観ましたよん。


ストリップクラブで働く女性たちが、エリート金融マンたちを“釣り”、大金を巻き上げていた――。2月7日から公開を迎える「ハスラーズ」は、2008年の金融恐慌(いわゆるリーマン・ショック)のさなかにウォール街で起きた“衝撃の実話”を描き出す、クライム・エンタテインメント



ジェニファーロペスが50歳とか、アンビリーバボー目







カレー食べて、映画観て。



都内にいるお休みとなんら変わらぬ行動ですが、
沖縄にいるっていうだけで気分的に開放感があるのは何故でしょう〜







それにしても、沖縄寒くて寒くてショック!



今日、冬物の服を1着買ってしまいました










続・maomao倶楽部
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
アップブログランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ

ツイッターバナー