沖縄マラソン | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




昨日、沖縄マラソンでした!!

①自分の練習としてサブ4くらいで走るか

②友達に合わせてのんびり行くか






結局自分の練習としてロング走。
サブ4ペースで行くことにしました。
アップダウンがなかなか〜あせる






補給は、一応ジェルを持っておいたけど取らずに
エイドの食べたいものを食べました。
ミニミニおにぎり。真央は絶対的に米が好き!!





途中で雨ザーザー
シュークリームを食べる。





雨で冷えた体に嬉しいこれ!
熱々沖縄そばを食べる。





沖縄といえばこれ。
サーターアンダギーを食べる。





そーめん。
このひと口サイズが嬉しい。




あと、撮り忘れたけど、嘉手納基地出たところで鶏のからあげも食べましたにひひ





そんなかんじで余裕ぶっこいてたら、後半結構ギリギリになって駆け込みサブ4ってかんじでしたあせる








今回雨予報だったので、Onクラウドのウォータープルーフで走りました音譜
走る時は、ゴム紐からフツーの紐に変えましたアップ



折角のウォータープルーフなのに足首側から入ってきた雨水はどうにもならず、結局グジュグジュになっちゃったぁショック!



でも、普通のシューズより乾くのは早い気がします。というか、早い。



 





今日の沖縄はすごい寒い〜




これからマッサージ行って、夜は初フルマラソン完走できた有馬ちゃんと祝杯をあげる予定ですクラッカークラッカークラッカー








 

 

 

続・maomao倶楽部

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

アップブログランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 

ツイッターバナー