トリトンとかスカイツリーとか | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




久しぶりの、お寿司〜ドキドキ(回転です)






スカイツリーの麓、ソラマチのトリトンへ行きました音譜
ほっき貝が大好き!
えびかにのミソ、飲まさります…お酒
何気にから揚げも美味しかった〜ラブラブ!
北海道のトリトンも混んでますが、ソラマチのトリトンもやっぱり混んでて40分位待ちました。でも40分待ちって結構マシな方みたい。



久々お寿司、美味しでした!!ラブラブ!








今日は、トリトン行く前に初めてスカイツリー上まで行きましたビックリマーク






スカイツリーの上でBarbie展というのをやっていて音譜

徹子Barbieちゃんも居ましたよ〜アップ






高いとこ苦手だけど、スケスケの床にはビビリながら立っておいた…ドクロ
きゃぴきゃぴスカイツリー登って、Barbieちゃん見て、トリトンでお寿司食べて、楽しい女子会でしたドキドキ








トリトンに焼きそば弁当売ってたから買っておきましたニコニコ
やっぱ、ペヤングより焼弁派。








続・maomao倶楽部
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
アップブログランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ

ツイッターバナー