伊豆多賀OWS 3000M | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




OWSの記録会で伊豆多賀へ



伊豆多賀の長浜海水浴場は初めて行きましたが、屋台的な出店もあったりしてなかなか良いところでした音譜
ふつーに遊びに行きたいアップ







今日の水温は手前18度、奥の方が15度くらいだったみたいです。




750M×4周で3000Mの予定が、
海のコンディション的に500M×6周に変更。




海で最後に3000M泳いだのなんて、何年前になるか…えっ




海は超絶苦手意識があるので、とにかく焦らず急がず死なないように!!!という気持ちで…
大会ではなく練習会っていうのと、そんなに人数が多いわけじゃなかったので、気持ち的に落ち着けて息苦しくなったり怖くなったりはなかったですOK





1時間で泳げれば上出来かなーという感じだったので、とりあえず…あせるあせるあせる
泳ぐ前はドキドキだったけど、いざ泳ぎ終わったら気持ちよかったです!!



スイムもちゃんと練習しよーっグー

(思い返せば先月1回しか泳いでない!!)










続・maomao倶楽部
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー