10月7日に37歳になりました。

25歳でがんが発覚し手術、抗がん剤、足もみなど

自然療法を試し再発なく年を重ねてきました。

 

 

 

 

たくさんのメッセージ本当にありがとうござました。

嬉しかったーーー!

 

ラインのプレゼントをいただいたり、直接プレゼントいただいたり、当日は同居人といつもとおんなじような日常を過ごしながらランチしに行ったりケーキでお祝いしてくれたりと

とっても幸せでした。

 

明日は妹からハンバーグが届くラブ

 

刺繍やビーズの作品を生み出されている上原佳那子さんが

お誕生日にホロスコープを見てくださいました。

 

この写真2018年!懐かし。

バーベキューパーティーの時のだな。

image

 

胸についているブローチお気に入りキラキラ写真だとわからないけどビーズがたくさん詰まっているのとリボンが立体的でとっても華やかでかわいい。

 

 

 

最近は小さなアクセサリーは制作されていなくて

美しいアート作品を作られています。

惚れ惚れ。。。。

ブログからお借りしました

 

通常のホロスコープ診断ではなく言葉をおろし

紡ぐ歌のような言葉たち。

 

ゆっくりお待ちくださいと連絡いただいたのですが

とっても早くメッセージが届き、また情報量がたくさんありびっくり!すごい。

 

じっくり感じながら味わっていました。

何度も読んでいたら色を感じたり、リズムを感じたり、

体の中にじわっと入っていく感覚がありました。

誕生日は10月7日 14:48生まれ、 神奈川県出生

 

 

 

 

一部を紹介。

ホロスコープわかる人がこの言葉たち読んだらどんな風に

感じるのかも気になるところ。

 

*・*・*・*・*・*・*

 

どこまでも潜る

深い深い海の底から

あの日をそのまま引き上げる

 

大きな扉で迎えにいくの

懐かしいうたが聴こえる

それは白昼夢のように

まどろむわたしのところに届く

 

 

どこまでも深く 沈んだ光は

いつもわたしとともにある

 

*・*・*・*・*・*・*

 

海、深く潜る 、高度術式、古代遺跡を引き上げる、

力の使いどころを知る、しなやかに強く、

踏まれても生き残る、

わたしがわたしであることが世界の願い、

愛を信じる

時満ちる、安心して待つ、

 

あそぶ、おどる、うたう、ねむる

 

Photo by shingo kamioka

 

*・*・*・*・*・*・*

 

わたしの記憶が抱く者たち

時に戦いに挑むように

時に聖域を巡礼するように

寄せては返す波がある

海は特別な場所

 

 

image

Photo by  negi

 

舞うことはいつだってわたしの立ち位置を教えてくれる

誰かと踊る時には相手の呼吸を受けて

ひとりの時はカラダを巡る命とともに

 

こわくない、さみしくない

ともに在ることを知っているから

だけど、こわい、さみしい

現実は嘘で大事なものを隠す

 

目を閉じて、ただ感じる

生きていること

ここにいること

誰かの呼吸がそこにあること

 

 

恐れも不安も、ただ受け止める

泣いて笑って叫んで

自分の命と日々向き合ってきたこと

 

その全てのプロセスが

その全てのあなたがたどってきた道が

この術式を発動させるために必要なこと

間違ったことなど、なにひとつなく

すべてあなたの大切な日々

 

Photo by  sayaka watanabe

 

サビアンシンボルからのメッセージ

こちらも沢山いただいたのですが少しだけ紹介

 

○太陽

天秤座14度 正午の昼寝

のんびりいこうよ、人生は長い

「その時」に備えて、ゆっくりやるのさ

眠っている間も、時は準備を進め、情報(ほしいもの)はここへ集まってくるから

 

○月

蠍座30度 ハロウィンの悪ふざけ

ハメをはずして楽しんで、無礼講

わたしが目一杯楽しまないと、誰も後に続けない

みんなを巻き込んで、もてなして、歌ってさわいで、記憶に残る夜になる

 

○金星

蠍座20度 2つの暗いカーテンを引っ張っている女

愛することはそのまま、わたしの力になるでしょう

絶望からもまた、わたしは学ぶでしょう

すべてをこの手に集め、わたしは切り拓く

 

○冥王星

蠍座7度 深海潜水夫

深く深く、どこまでも潜る

もういちど、何度でも、出逢うために

 

Photo by  落合陽一

 

○1ハウス/ASC

水瓶座19度 消し止められた山火事

目の前で起こることを受けて、ココロがカラダが動く、反応する

世界と呼応して、目の前の誰かと呼吸を重ねて、物語をはじめよう

 

○7ハウス/DSC

獅子座19度 ハウスボートパーティー

きみのいるところ、毎日がパーティだ

きみが笑ってくれたら、すぐに心が満ちるんだ

 

 

これだけでも内容濃いのですが、この倍ほどのテキスト量!

 

踊ることは祈ることや自然を感じたり人と空間と繋がることだったり、

浄化塩を作っている時、お届けする時は

 

○冥王星

蠍座7度 深海潜水夫

深く深く、どこまでも潜る

もういちど、何度でも、出逢うために

 

この感覚にぴったり

 

Photo by SATOKO

 

何度も読みなおしたい言葉たち。

 

 

🌖出生ホロスコープ

鑑定書郵送あり→16,500円

DMで内容のみ →11,000円

 

🌖ソーラーリターン

鑑定書郵送あり→12,100円

DMで内容のみ → 9,900円

私がみていただいたのは出生ホロスコープのDMです照れ

 

①ショップ経由でお申し込み

②直接かなこさんにDM送ってお申し込み

の2パターンあります。

 

 

詳細はかなこさんのブログ読んでみてください

なんと

お申し込み締切は10月15日(日)

明日までだーー!!!

 

お届けは10月中を予定。

 

かなこさんありがとうございました飛び出すハート