クラゲのランプを手に
わたしは潜る  夜の海
空の月と手の中の海月
2つの月は呼応して
道は今  開ける

祈るように  踊るように  どこまでも深く
ゆれて  ふるえて  流されて
きみのもとへたどりつきたい

重さがなくてはだめ
うまく潜れないから
重さに捕まってはだめ
戻れなくなるから

いろとりどりの鍵を手に
遊びにゆくよ
今夜また逢おうね





ようやくわたしの
底の底まで行き着いたら

やっと自分の星が
人のを読むのと同じように読めた
やっと、やっと見えた
わたしの景色

ただいま♡



手を離して
おちておちて
目を開けて
ちゃんとわたしを見た
切り捨ててきたもの
押し込めたもの
ブログに書いたようなのも
書けなかったことも
たくさん



10月15日は天秤座新月、日食
なんてタイミングなの




きっとまだ奥がある
いつもいちばん奥にいて
いちばん底からわたしを見る
いちばん底から世界を見る

そうできるように
手を離し続けよう
観測を続けよう





なんだかクラゲに共鳴してたのも納得😌

クラゲは海の月
そして時の使者
ベニクラゲだけかな?
大人になって、またこどものポリプになって、ってずっと繰り返すの

いずれ、もっともっと深くなったら
きっと中継地点でチョウチンアンコウにバトンタッチする






海と星と月とクラゲと鍵、遠くに船

わたしの世界に見えるものは
それしかなかった

だけど空間は
想像とあそびのエネルギーに満ちみちていた

夢を見るように
遊ぶように
いろんなレイヤーを超えていったりきたり

それだけでいい
というか
それしかない





サビアンシンボルたちも
わたしの解釈でどんどん書き換えられる

いままでの3次元じゃ追いつけない
表と裏にわかれてしまう

視点を変える
統合の視点に

裏も表も上も下もない
5次元の世界に


固定されない
エネルギーで象意だもん
人によってカタチを変える
だからこそ
世界のすべてがあらわせる







わたしのASC
卵から生まれた子供

わたしのDSC
空の星座


ふかふかの草の上で
卵から孵ってさ
目の前に広がる満天の星に
ヒナの刷り込みのように恋をした


人の顔がよくわからなかった子供時代
柳沢慎吾と笑福亭笑瓶の区別がつかなかったの
美容室いってきたのに気づいてくれないって
よくお母さんに言われてたな

わたし人の中に
星を見てるよ

きらきらちかちか
ずっとまたたいてる



ねぇ
あなたの星を見せて



今日は日食
過去と未来を繋ぐ道が
最大限に開くよ♡







🌖深淵を旅する星読み魔法陣



ホロスコープは秘密の鍵🗝️

サビアンシンボルと星のアスペクトで

魔法陣を描き、座標を定める


あなたのお名前、お顔、綴る言葉や雰囲気を

クラゲの灯りに覚えさせたら


わたしはわたしを手放して

月明かりの海に潜りましょう


あなたの命が満ちる空間への旅

迎えに行くから待っていて







ホロスコープから浮かび上がる

星のうたとキーワード、メッセージ

そしてサビアンシンボルからのメッセージをしたためてお届けします💐




こちらは先日読ませてもらった
齋藤麻生さん が写真と合わせて一部シェアしてくださったもの






お届け内容に画像や写真はありませんが
こんな風に自分の記憶や情景と重なる言葉をお届けできると思います🍀



こっちは、5月によませてもらった

なつさんのブログ 

全文をそのまま載せてくれてます😊

DMで内容のみ、だいたいこのボリュームで届きます👍️




🌖出生ホロスコープ

鑑定書郵送あり→16,500円

DMで内容のみ →13,200円



🌖ソーラーリターン

鑑定書郵送あり→12,100円

DMで内容のみ → 9,900円




鑑定書はレターパックプラスでのお届けとなります

紙の手触り、色、しのばせる香り
チャームの光
五感とともにお楽しみください😊✨



お申し込みは一旦今日でしめきり

10月中のお届けを予定しています😊






🌖お問い合わせ、お申し込みはこちら

Facebookでお友達申請のうえ

メッセージにて→


もしくはインスタのDMから

https://instagram.com/atelier_noche?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==




星読みに必要な情報はこちら

💎お名前

💎生年月日

💎生まれた時間

💎生まれた場所

💎現在お住まいの地域(ソーラーリターンの時)



星読み希望、とメッセージいただきましたら
必要な情報からお支払い先の口座まで
こちらでガイドさせていただきます✨



ショップからがいい方はこちら


決算方法がいろいろ選べます
鑑定書郵送ありの方のみ

SNSのアカウントがある方は、備考欄に記載してもらえるとありがたいです😊