11月28日
優花さんの出版記念イベントに出演いたします。
 
優花さんの本でもご紹介いただいて
しかもイラストもあって
嬉しかったーーラブ
探してみてねキラキラキラキラ

献本をいただきました。
箔押しでとっても美しくて優しい本
Photo by satoko
 
優花さんとの出逢いは
 
千葉の茂原でちいさいまつりをすると
書いてあった優花さんのブログをみつけて
ちょうど開催しようとしていた子宮フェスと
共催させていただけたらいいなと
連絡とったのがきっかけです。
 
とにかく顔が好きだったのラブ
今もすき!!!
 
以前から優花さんの漫画のファンで
なんて真理をついてる気持ちよい方なんだーと
よく読んでいました。
 
まだお逢いしたことがなかったのに
突然メッセージをお送りしたけど
よいですよと連絡をいただき
 
そこからのご縁になります。
 
顔ひどい笑い泣き
 
 
 
 
よもぎ蒸しのチームも初野外に挑戦してくれた
 
SUNDRUMはまつりを盛り上げてくれる大好きな集団キラキラ
 
子宮委員長はるちゃん(現 八木さやちゃん)は
たくさん協力してくれて奈良にも遊びに来てくれましたラブ
 
はひたすら寒かったなぁ
トラックステージや業者にたっくさん電話して
気持ちよい人たちとお仕事できました。
 
 
image
 
カミムスヒさんも毎回からだに響く歌を、
歌って言うのかな?祈りを届けてくれる。
 
image
ずっと応援して支えてくれているケプリご夫妻キラキラ

image

ちいさいまつりといえば初女さんのおむすび
まつりの初期からずっと支えているまゆみさんが伝えていっています。

おいしいんだーーーー!!!

image
 
image
 
沖縄は
えりちゃんに依頼があり
えりちゃんデザインでTシャツになりました
 
 
ちらしデザインをしてくださったsatokoさんキラキラ
 
 
 
 
 
 
沖縄で舞台周辺のサポートを
してくださってめちゃくちゃ助かったなっふぃさん
今回の出版記念イベントの主催でもあります。心強いキラキラキラキラ


紙芝居師のなっちゃんは毎回、その土地その土地の神様の
お話を伝えてくれる。紙芝居をはじめて10周年で、今年10周年イベントも開催されていました。同じ鎌倉住民!
そして今回の出版イベントットークショーにも出演されますキラキラ


そんで、そんで!!
ちいさいまつりってたくさんの
ボランティアチームで成り立っている。
いつも沢山のご応募、ご支援本当にありがとうございます。
 
イベントをやったことのなかった
優花さんのまわりには
いつも素敵な方がいて
縁の下の力持ちが何人かいる

優花さんの旦那さま、たかしさんもそう!

他、紹介しきれていないけども!
 
イベントってお金はもちろんだけど
ものすごく労力がかかる。
しかも優花さんってお達しがきて
イベントしたりするから
結構無茶爆笑
 
かなりな頻度で開催できたのは
優花さんの想いと共鳴する
支えているチームがあるから。
 
だけどね!主催ってだけで
重圧すごいんだよーーーー!!!
 
サポートは面白いけど
大きなイベントの主催って
何年かに一回でいいもん
 
優花さんの頻度はほんとすごいよーーー!
 
わたしが関わったのは3回までだったけど
いつも愛がいっぱいのメンバーで
つきすすんできた優花さんを
本当に尊敬します。
 
 
11/28(土)に新宿で
優花さんの出版記念イベント
〜あたらしい世界へ行こう!〜を開催します!

楽しみだなーーー!!!!
ぜひ、お越しくださいキラキラ
 
 
優花さんの出版記念イベント
〜あたらしい世界へ行こう!
 
 
本の進み具合はどうですか?と聞くたびに、
・ゼウ氏から書いて欲しいという内容が増えた
・気がついたら予定よりページ数が100ページ増えた
・締め切りを延ばしてもらった
・最近寝てない
など、ドキドキする内容が優花さんから返ってきて、
どうなることかと思ってましたが、
無事出版されて、本当によかったです😆
 
これから先は、
今までのやり方も、制度も、価値観も
どんどん書き変わっていく
誰も知らない、あたらしい世界。
 
そんな世界に向けてのヒントが
たっぷり詰め込まれた本です。
 
出版までのいろんな裏話は優花さんから、
本の内容に関する質問はゼウ氏から、
たっぷり話してもらいます!
 
ゲストはまおちゃん&紙芝居なっちゃん😊
サイン会もあるよ♪
ZOOM参加もできます!
(主催:吉村奈歩)
 
みんなで一緒に
〜あたらしい世界へ行こう!〜
 
【日時】
11/28(土)13:00〜16:00
※12:30会場
 
【場所】
グレースバリ新宿本店
 
★★★イベント内容★★★
☆紙芝居師なっちゃんの紙芝居
☆まおちゃん&優花さんのコラボトーク
☆優花さん、ゼウ氏のトーク&質問タイム
☆優花さんサイン会
 
★参加費★
会場参加・書籍付き(7000円)
会場参加・書籍購入済み(5000円)
ZOOM参加・閲覧のみ(6000円)
ZOOM参加・書籍購入済み(3000円)
 
★お申込みはこちら!
https://ws.formzu.net/fgen/S94075966/
 
※優花さんのオンラインサロンに加入されている方は、オンラインサロンのリンクよりお申込みください。