半年間のコンサル(商品開発)

を受けてくださっていたアーティストのaccoさん

 

まずスタート時に活動名を決めました。

まだやまだあきこだったかな?

 

昔から呼ばれているあっこがいいですとのことで

 

で、accoになった照れキラキラ

 

美しいラブ

 

我が家で個展をしていただいて

家が一気に華やかになった!

 

特にこの作品がお気に入り!

廊下がぐんっと華やかになった。

木に描いてあるの!

狙っていたけどお客様のお家へ嫁いでいきました

image

 

 

 

 

image

 

image

 

コンサル料は、わたし自身がコンサルをするのが

はじめてだったので

三ヶ月で8万円

 

ビジネスしはじめた頃を思い出して

わたしがこの金額だったら

頑張ったら払える!と感じた金額でした。

 

コンサル料は

 

当時の私にとっては

とっても大金の、8万円。

 

 

 

ほぼ収入0だったから、

 

タンス貯金の ヘソクリから出した。

 

パートナーには、

なかなか金額言えなかったな・・

(というか、言ってないかも)

 

 

わたしのところへ来てくださって

本当にありがとうございますえーん

 

 

ドキドキしながら迎えた個展は

 

 

 

最初の1枚が売れたら

 

あれよあれよとご購入いただくようになって

 

 

 

結果的に

SHOKUViVOでの個展販売は、コンサル料を超えた。

 

 

 

 

自分の作品の販売で、

初めて手にする金額だった。

 

 

 

 

心も身体も、震えた。

 

 

 

 

 

個展自体が、なによりのコンサルだった。

 

 

 

 

作品の対価として

お金を頂戴するってことすら

 

大きな壁だった私。

 

 

 

最初は本当、モジモジして

目を見て値段も言えなかったな・・

 

 

 

 

けれども

何度も重ねていくうち、

 

ありがとうございます!

嬉しいです!

 

って、

しっかり目を見て言えるようになっていった。

 

 

 

売れた金額はもちろんなんだけど

 

 

何度も重ねていくうち、

 

ありがとうございます!

嬉しいです!

 

って、

しっかり目を見て言えるようになっていった。

 

 

が最高!!!!!

 

じぶんの作品を売れないときって

じぶんに自信がなかったり、絵の売り上げ=じぶんに

なっちゃっているから《売るのがこわい》状態

 

売れなかったら人格否定になるように感じるから

 

だけど商品=その人自身

 

ではない

 

商品への誘導がいまいちだったり、

値段設定や商品の背景、商品がその人の元へ届いたら

どう変化していくかなどの

基本がおろそかになっているだけ

 

 

売れたとき、はじめは

純粋な喜びでない場合もあって

《こんな私の商品を買ってくれてありがとう・・・!》って下手になることもある

 

だけど繰り返していくことによって

じぶんの作品への強度も増すし、

売る側も買う側も喜びの循環になる

 

 

accoさんのブログに、

個展中のくやしい想いも書いてあります。

 

最近のaccoさんはますます

芸術性を爆発させている

 

 

 

描いた絵で布も作っていて先月の布は過去最高の売り上げだったとのこと!

(accoさんのブログからお借りしています)


全部読んでね↓accoさんの記事

共同主催したイベントではライブペイントも!

パワフルだった!!!

 

 

 

accoさんの作品って

繊細さと爆発力が同居していて

かっこいい

 

写真のセンスも抜群で

いつもこういう風な目で景色を見ているんだなー!

 

コロナ落ち着いたら個展してくれないかな!

個展行きたいなぁラブ

 

*********

 

accoさんのSNS情報はこちらハート

 

➡︎ acco's gallery

 

 

キラキラやまだあきこfacebook

 

キラキラacco instagram

 

キラキラacco official web

 

キラキラaccoLINE公式アカウント

 

 

***********

オンラインショップmaumaO

 

一番人気浄化塩キラキラキラキラ

 

白いパッケージが

シャークベイソルト(塩は細かい)

ホワイトセージ

粉水晶

https://maumao.thebase.in/items/2485678

 

 

ピンクのパッケージが

シャークベイソルト原塩(大粒!)

麻炭

https://maumao.thebase.in/items/2485673

 

 

 

浄化に特化したお塩で、日本酒との相性もよし!

 

浄化塩のおすすめの使い方は

こちら

 

 

お隣の極楽寺珈琲焙豆店さんの

ドリップコーヒーコーヒー

 

https://maumao.thebase.in/items/18255281

 

 

 

こちらからお買い物できます↓

オンラインショップ・マウマオ

maumaO

 

今後の予定

 

・6月

黄土よもぎ蒸し1ヶ月レンタル

 

 

馬会社

MauMaO FAMILIAホームページ

Twitter

オンラインショップmaumaO

 

バレエ齋藤麻生

Facebook

Twitter

Instagram

 

クローバー江ノ電極楽寺にある一軒家サロン

ショクビボ

SHOKU ViVOホームページ

Facebook

 

お月様えりちゃん

Blog

Instagram

オンラインショップotonagenai

 

 

チームとして一緒にビジネス組み立てていきましょうキラキラ

 

自分ビジネス

1ヶ月土台づくり特訓コース

 

1ヶ月やりとり無制限のプランです

 

・ZOOM1時間3回&メッセッジャー無制限

・オンラインサロンへ招待

・じぶんに合うビジネスを知りたい

・オリジナルメニュー・商品をつくりたい

・ネットショップをオープンしたい

・SNSに挑戦したい

・写メやじぶんに合うメイクを知りたい

 

1ヶ月の特訓で実際に販売まで行います。

 

5名さま

5万円4名さま

 

お申し込みはこちら

 

自分ビジネススタートコース

 

・自営業として活動したい

・背中を押してほしい

・漠然としている

・じぶんの得意不得意を明確にしたい

 

参加費:1万円

時間:1時間

 

お申し込みはこちら

 

スタートコース後、1ヶ月特訓コースへ

お申し込みされる方は4万円となります。

開催時間は打ち合わせをして決めましょう