ある日ふと

 
芸術はわたしをつくっている原点だと
 
気づいてから
それは気持ちよいくらいに
ピースが集まりだしました。
 
商品開発メンバーも
アーティストの方ばかりに♪
 
 
異世界アーティストのくるみちゃん
 
 
 
 
 
 
やばーーー!!!
 
知ってるんだよね
この子たちがいたことを
 
人と共存していたことを
 
 
繊細なアクセサリーもつくる。
 
くるみちゃんのうみだす子たちは
どこかなつかしくて涙がでる。
 
細胞が覚えてる。
 
 
 
自然界アーティストうえはらかなこさん
 
 
 
 
 
膣みたいラブ
 
 
 
このくらげわたしのところへ嫁いできました♪
繊細で強くて美しいの
 
植物や、海の生物や
自然界アーティスト
 
わたし、くらげが好きでね。
ずーっとみてられる。
ふよふよ美しくて毒があって。
 
自然界に存在するものって
なんであんなに美しいんだろうね!
 
 
二人とも
お申し込みすぐに入金があってね、
びっくりするはやさだった。
 
やりたい!と思ってすぐに
動き出す二人をみていて
すごく気持ちよいなって思った。
 
迷いがなく、
じぶんのうみだす子たちを
世の中に広めたい。
 
それは、本人の意思かもしれないけど
うみだされたこの子の意思でもある。
 
わたしたちを
必要な人に届けてーーーって
作品たちが言っている。
 
 
商品開発メンバーも
お断りすることもあります。
作品に力がない場合は
本人に迷いがある。
 
一緒にやって
作品がのびていく
おもしろくなると
確信がある人はうけるし
 
あまりにも迷いが強い人は
お断りする。
 
作品うんぬんよりも
ご自愛してくれ!
 
えりちゃんは地球とつながるアーティストだし
 
 
これ最新作ラブ
 
 
satokoさんは宇宙界アーティスト
 
 
 
 
松縄春香ちゃんは神界アーティストだし
 
 
 
motokoさんはなんだろ・・・
いみないアーティスト爆  笑
 
 
 
それぞれが魅力的で
でこぼこしていて
たまらなく愛おしいよね!!!
 
image
 
わたしはというと
総合監督のような感じ
 
いろんな世界から集まった
でこぼこな人、作品を
 
必要な人のところへ派遣する。
 
ぱたぱた羽ばたいて
あ、この人必要って言ってるよーーー
 
あ、この人のところへいきたいって言ってるよーーー
 
って、お届け。
 
 
image
 
イーグルみたいになりたい
風のようになりたいって思ってきました。
 
そしたらマヤ暦は風の人で伝達の人なんだって。
ぴったり!
 
 
 
 
わたしの守り神、イーグルですキラキラ
 
 

 

今後の予定

・9月13日(木)

お茶まつり《日本茶×中国茶》お茶@SHOKU ViVO

残席4名さま

 

・9月22日(土)24才そよちゃんのお披露目!

TOKYO COMPLEX COLECTIONTシャツ@渋谷

募集中→入場無料!

 

・9月25日(火)

マヤ暦×よもぎ蒸しコラボ虹@SHOKU ViVO

満席

・9月26日(水)

マヤ暦×よもぎ蒸しコラボ虹@SHOKU ViVO 満席

SHOKU ViVOアトリエ解放DAY

13:00〜18:00入場無料!

 

・10月7日 

えみまお合同マルシェbon voyage

この日はなんとわたしの誕生日ーー!

会いにきてねーーー!

 

・10月21日(日)

おどりの本番@中野

ちいさなちいさな会場なので詳細決まり次第

ひっそりとお伝えしますキラキラ

 

 

・11月17日(土)@下北沢モナレコード

虹の戦士イベント計画中 

 

・12月22日(土)@未定

ちいさいまつりプレイベント計画中 

 

・1月25日〜28日

satoko×絵里子個展@門前仲町、chaabee

 

MauMaO FAMILIAホームページ

 

 

浄化塩、バスソルト♪

maumaO

 



オンラインサロンの入場はこちら

マウマオファミリア