アメブロ、以前の投稿教えてくれるので

定期的に過去を振り返ることができてよい。

以下2018年5月の記事
********

 

 

今日は

 
 
あみちゃんの弟さんが代表シェフのお店で
ランチ会を開催キラキラ
 
テーマは《美》
 

 
日比谷ミッドタウンにある
DRAWING HOUSE OF HIBIYA(ドローイング ハウス・オブ・ヒビヤ)
予約のとれない人気店で長蛇の列でした。
あみちゃんパワーで開催することができましたラブ

あみちゃん、弟さんありがとうございます!

 
 
 
サービスで
もりもりお肉を出してくださいました酔っ払いハート
 
 
 
 
写真撮る・・・
 
 
お肉の説明・・・
 
 
 
食べる!!!!!!
むしゃむしゃ・・・
 
うっまーーーーーーーハートハートハートハート
 
 
デザートは別腹!!!!

image

左:もうすぐ上海に行くまりこさん
右:山梨から参加してくれたゆみさん
 
image
まりこさんから素敵キャンドルプレゼントしていただいたよー!おいしそう酔っ払い
 
 

真ん中:えみさん
 
えみさんとあみちゃんは
今お手伝い先が一緒で
昨日も一緒にお仕事してたの。
 
しょっちゅう会ってるのに
ふつうにランチ行けるのに
 
一番乗りで予約してくれた爆  笑ピンクハート
 
弟さんも入ってくれてパシャキラキラ
 
 
あみちゃんは中学生からメイクが好きで
いろんなコスメ集めたり練習してたんだって。
でさ、今日朝起きたら顔がひどい&疲れていたらしくて
ぎりぎりまで来るかどうか迷ったらしい爆  笑
 
主催なのに来ない選択ができることが
かっこいいわ!!!爆  笑
 
おもしろすぎて笑ったわ!!!
 
 
みかさんはエネルギーをみるのが
すんごくはやくなったってーーー!
ずっと安定感があるけど
最近ますます美しくてみかさんの
イベントってすぐに満席になってるよねキラキラ
すごい気持ちーーーーキラキラ
 
今回のブログに使ってる写真は
ほぼみかさんが撮ってくれたもの〜♪
 

わたしはしょっちゅう顔が変わる。
精神的なものがすぐ顔、身体にでる!
 
image
 
image
 
上の二枚は人からどういう風に
みられているか、みられたいか、
意識してなかった時。笑
3年前くらいかな?

ナチュラルが一番よねとか
思ってた真顔

眉毛!!!髪型!!!!笑
おもわず写真小さく載せた。笑

で、人からどう見られたいかを
意識し出した時に、
 
わたしだったら
どんな人が美しいって感じるかな?
を基準に考えた。

こうなりたい。を明確にしていった。
こうなりたいは定期的にかわる。
 
 
メイク練習もたくさんした!
 
 
 
image
この写真は、彼とわかれて不安定な時期だったんだけど
今みかえすといい顔してるなって思う。
 
 
鎌倉にきてから
顔がどんどんこどもっぽくなってた気がする。
安心して食べまくって、ねむって、やすみまくったら
身体がどんどん丸く大きくなった!笑
 
image
 
image
 
で、最近は身体のラインを美しくしたいなぁと
少しづつトレーニングを開始。
 
筋肉がある程度あったほうが疲れにくいし、動ける。
わたしは硬い筋肉がつきやすいので
やわらかくしなやかな身体を意識。
 
じぶんだけだと難しいので
人の力を借ります。
 
髪の毛の力も大きくて
最近パーマをやめて黒髪ショートにした。
 
なんかね、原点に戻りたい気持ちでね。
 
image
 
人前に出る時に意識していることがあって、
 
身体を立体的にすること。
 
オンとオフが激しいわたしは
家だと横にのびる。
身体が平面っぽくなる。
 
敵がいない動物っぽい感じ。
 
で、人前に出る時は
身体の意識を野生っぽくする。

前だけじゃなく
左右、後ろ、
上下まで見えるような感覚にすると
疲れにくいし、視野が広がる。
背筋がのびる。
 
 
ぶさいくな日
かわいいなって思う日
あ〜〜太ったーー嫌だーーっていう日
きれいな洋服着てテンションあがる日
眉毛が決まる日も、決まらない日もある。
 
洋服が好きだから
気に入った洋服を美しく着たいなって
思うから
トレーニングがんばりますキラキラ
 
 
なんかさ、
おしゃれしてメイクして
素敵なお店でランチして
好き勝手おしゃべりするのって
楽しいねーーーーーハート

鎌倉でもランチ会開催しよっかなーーー!
 
*********
以前の投稿ここまで↑

最近は、ショートではじめて前髪のばしてます。
 
髪長い時は前髪長くしてポニーテールしたりしてたんだけどショートでははじめて!新鮮!!!
 


最近は裏方仕事も多いし、人前に出る機会も減ったから
ちょっとからだが大きい。。。
 
これから夏にむけてきれいなからだになる!!
って今日はカップラーメンを食べましたyo

当たり前に人に会えていたり、イベントできていた日々が恋しいね!

*******

今後の予定
5/15・16 エンアルト市

 
SHOKU ViVO
鎌倉極楽寺駅より徒歩7分の一軒家サロン

 

image

*よもぎ蒸し1回40分:5000円

初回40分:4000円

 

よもぎ蒸し3日連続蒸し

 

自宅用によもぎ蒸し

33万円

(黄土椅子、壺、コンロ、漢方3種類、マント1枚、購入後のサポート付き、必要であればSkypeで使い方の説明も可能)

 

サロン開業したい方に
おすすめよもぎ蒸しセット♪

40万円
(黄土椅子、壺、コンロ、漢方3種類、マント2枚、購入後のサポート付き、必要であればSkypeで使い方の説明も可能、アドバイザー資格)

畳1畳分あれば開業できます照れガーベラ
 

 

 

SNS情報

オンラインショップmaumaO



馬会社

MauMaO FAMILIAホームページ
 

バレエ齋藤麻生

Facebook

Twitter

Instagram

 

クローバー江ノ電極楽寺にある一軒家サロン

ショクビボ

SHOKU ViVOホームページ

Facebook

PC七里ヶ浜コワーキング×レンタルスペース

enartO
Instagram

 

お月様えりちゃん

Blog

Instagram

オンラインショップotonagenai

ガーベラあやちゃん
Blog
Instagram



お問い合わせ、仕事依頼、ご予約は

maumaofamilia✴︎gamil.com

 

✴︎マークを@にかえ

ご連絡ください。

3日以内に返信がない場合、受信できていない場合がありますので再度お問い合わせお願いいたします。