えりちゃんと青森へ行ってきました。

 

 

{2FE8399B-EFC9-4728-B9D4-BDF959026C20}

 

東京駅から満喫しーの

 

{AE8BFFC9-3FCC-47C4-BC42-5DDAB52ADE0C}

 

 

{159C30F7-1BAF-4045-9B3E-2C5A3FEE9372}

 

 

青森、八戸に到着。

 

《はちのへ》のことを

《やと》と言ってたのは私です。

 

 

{9FCBB69C-6D60-4248-B5AA-253C76B64622}


今回旅を豊かにしてくださったのは

まみちゃん

商品開発メンバーでもあり、

最近会社も設立した女社長さんですハート

 

青森屋を予約してくれたり、

馬に乗りたい私の願いを叶えてくれたり

車でいろんなところにアテンドしてくださいました。

 

 

会いたかったななちゃんにもお会いできました。

 

ななちゃんは

子宮委員長はるちゃんの妹さんなので

はるちゃんのイベントの時にお会いしたことはあったけど、

青森で会えたのがうれしい!

 

坂本布なぷきんを作っていて

お米も売ってるよ〜!

布なぷきんもやわらかくてパワーがあってお気に入りで

お米もおいしかった!

 

{EF2DBA34-700F-4AA4-89E0-85F76046BF1D}

青森屋の優雅なスペースでまったり。

 

そして念願の馬!!!!
 

{B1E0A4EF-699F-416B-A1F2-0ADA74896FE1}

 

{E52E911E-AF5A-4780-BD95-9569A9E9633F}


馬ーーーーーーーー!!!!

 

東京で馬に乗る気がおきなくて

地方に行くたび乗ってるんだけど

 

やっぱり馬は大自然の中で乗りたいなぁ。

はーーほんとに馬がいる生活がいい!!!!!

 

 

まおえりが

きゃーきゃー遊んで喜んで爆笑してるのをみて

 

ななちゃんが

《え、いつもこんななの??》

 

って驚いてた。

 

 

{FD1BC4E0-2D25-40D2-BB64-C00BF1837369}


顔ハメで大喜びなのを

寒いから外に出たくない

まみちゃんが撮ってくれたの図。

 

 

シュール!!!笑い泣き

 

 

わたしたち

極めて通常営業です✴︎

 

 

 

{1728426A-6AC9-46FA-8C73-A8BE654B80CF}

たった3時間くらいだったけど

会いにきてくれた

ななちゃん本当にありがとうーーラブ

 

鎌倉にも遊びにきてねーーー!!!

 

 

 

そして

今回は、まみちゃんが鎌倉で買った絵を、

えりちゃんが青森へ届けに行くという

ミッションがメインでした。

 

とても美しく素敵な空間でした。

レンタルサロンなので

青森でイベントしたい時におすすめハート

 

プライベートサロンDreem Castle

 

{54A4B1F2-5A30-4AC8-890F-F81AAD217FE2}

 

業者まおがセット。

 

{73373DA5-D08B-494F-9318-567865512C78}

 

{0572366B-41C1-41B3-9885-5AF65DCE3087}


えりちゃんの絵が

まみちゃんのサロンで輝きを増しました。

 

ここにくるためにえりちゃんを使って

絵を描かせたんだろうなぁ。

 

えりちゃんの絵は

媒体のようで、買っていった方の魂が喜ぶ。

家が明るくなる。

 

 

宅配で届けることもできるけど

こうして青森の土地を満喫して

えりちゃんの絵を飾る瞬間も目撃できる。

 

なんて贅沢なんだろう。

 

 

寺山修司記念館に連れて行ってもらったり、

おいしいご飯をたべたり、

温泉入ったり

 

まみちゃんパワーで満喫しました。

 

{2ADB8965-3316-499C-9C48-8FDDD32A3BA5}

 

寒いのが苦手なえりちゃんも

すごく気持ち良さそうで。

 

 

わたしは、青森が身体に合うようで

リアルに住みたくて帰り道物件を探していました。

乗馬クラブが近いとこがいいよね。

で、そこの乗馬クラブで働くのラブ

 

 

土着的で、下との力がすごく強くて、

これはイタコや霊的な力を持つ人が多いのも納得した。

 

子宮委員長はるちゃんは今霊能者としても活動してるけど

それはこの土地で生まれ育ったことが大きかったんじゃないかな。

 

むかしは東京も雪が降るのが当たり前だったけど

だんだん気候がかわっていった。

 

自然と共に生きていた人間は

便利になって

自然の力を忘れがちになった。

 

 

青森にきて、

自然には勝てないって思ったし、

 

自然と共に生きることは

必要不可欠なことだと

魂が喜んだ。

 

 

今まで

どこへ行ってもすぐにショクビボに

帰りたくなってたけど

 

はじめてもっと青森にいたいって

思った。

 

{9DF79C2D-9B8A-4CDC-9D0A-E5C6FED1C0FA}

 

おまたフェスティバルに出店してくださる

みょんさんの焼肉屋さんでお昼ご飯。

 

みょんさんは素敵な下着類を販売されていますハート

 

サイトはこちら

 

美女に囲まれ撮影。

 

 

会う人会う人気持ちよくて

風がふーーっと通りぬけるようだった。

 

 

 

{A354C323-4C20-4809-9981-121DC691347D}


 

 

まみちゃん3日間本当にありがとう。

 

青森と出逢わせてくれて

感謝しています。

 


 

まみちゃんのブログキラキラ