明日は、というよりも今日は
会社設立パーティーです。
 
1月28日は新月であり、新年でもあります。
 
また時空がかわりますし、
どろっと排出がはじまるかもしれません。
 
最後の毒だし、
というよりも膿出しをし、
産み出す準備をしているようです。
 
わたし、ついついひとりでがんばりぐせがあります。
そして勝手にひとりだとすねますし、さびしさに
喰われそうになります。
 
 
人からみたら、きっと
まずくて食べたくないと思うほどです。
 
 
今回も、今日になってやっと
頼ることができました。
ださい宇宙人くん
 
 
人の可能性、じぶんの可能性を信じて
会社をつくったのにね。
 
 
知らないことがたくさんですし、
迷惑もかけていくとおもいます。
 
嫌われることもあるし、
好かれることもある。
 
 
嫌われるとめげることもあるけれど
無関心でないんだからすごいよね。
 
 
いつも、見守っていてくれてありがとう。
 
パーティーに参加してくださる方、
プレゼント提供してくださっている方、ありがとう。
 
一緒に歩んでくれてありがとう。
それぞれ歩んでくれてありがとう。
あなたを生きてくれてありがとう。
 
出逢ってくれてありがとう。
 
 
 
 
{2DC0C578-523F-4876-A877-150E9C3C5E2A}
 
 
繊細な中のダイナミック。こちらのショップから
オーダーメイド以外の商品をお選びいただき後日発送です♪
 
 

メモリーオイルは作り手が一番の恩恵を受取ると

思っているからそれを体感して欲しいという思い

誰よりも『大切な自分の為』にオイルを自分でブレンドしてあげる。

そのために自宅で簡単にメモリーオイルを

ブレンドできる商品をつくったとのこと!

お好きなメモリーオイルを10個選び、凡子さんから

直接発送♡

 

{98E3151B-EBF9-439B-9ED2-2773751479BA}
ふんどしパンツ、布ナプキンをつくっている真以さん。
今回は布ナプキンの詰め合わせをプレゼントしてくださいます。
布ナプキンって定期的に新しい物とかえることをおすすめしています。
そしてかわいい生地って生理も楽しくなるね。
 
 
クローバー山本萌さん×月刊山本
{C8D9C2B9-4D0B-4DEB-B04B-8A03351F486E}
大学卒業してからはじめてのパフォーマンスイベントで
一緒になった萌ちゃん。それから何年も連絡取っていなかったのですが
去年のトークライブにきてくれて。鳥取から!
現在は鳥取で野菜を育てたり、子育てしたり。
この月刊山本も毎回たのしみにしています。
 
 
{E21A8AA1-B792-4EBF-82CE-270D2DB2BEE0}
 
先日のマウマオコンサルに参加してくださった
えりかさん。茅ヶ崎でサロンを経営されています。
おすすめのセルライトケアだそうですよ!
お尻つるつる、足つるつる目指します!
 
 
 
クローバーツダユキコさん×マウマオ用オリジナルCD
 
うたうたいのユキコさんがマウマオ用のオリジナルCDに。
渡邊みかさんがわたしをダウンロードして綴ってくれた曲も、
子宮委員長はるちゃんをイメージしてできた曲も、
ほかにもいろいろ素敵な曲がいっぱいです。泣いたよーー!
 
 
 
 
オールシルクのふんどしパンツ♪
シルクっていい!!!!!シルクはお肌つるつるになりますものね。
下の子はTバックですよん♪
男性用のふんどしパンツもつくっていらっしゃいます。
 
 
クローバー小原祥恵さん×オルゴナイトチャーム
{C535D3A9-8D4F-4B34-B489-928E0C65ABF1}
オルゴナイトを持ち歩けたらいいな〜〜って
キーホルダーになっています。
ここにご自身のメモリーオイルもつけたりして
オリジナルにするのもいいですね♪
 
 
 
このほかにもたくさんのプレゼントのご提供をいただいています。
プレゼントに当たった方は
フェイスブックやブログに書いてくださると嬉しいです照れ