15日と16日は初のグループコンサルでした。

 

たのしかったー!

 

 

連続参加はお二人。

2日目だと表情も雰囲気もやわらかくなりますね!

 

2日連続参加のジャニュ智子さん

髪型そっくり。笑

 

《あふりかあさん》さんという

アフリカの布を使って、地域のお母さんが作る布小物を販売予定。

アフリカ愛炸裂!

 

《あふりかあさん》は計画して進めていたけれど3、11でやめてしまい

昨日まではまだ何やろうかなぁ。大変だしなぁ・・

でも・・・だって。。という言葉もあったのですが

今日はるんるんとコンサル前に打ち合わせしてきましたと

プランを見せてくだり《あふりかあさん》再始動することになりました。

わたしは座布団とバブーシュ(スリッパ)を作ってもらいますハート

 

そしてアフリカの布をプレゼントしてくださいましたーー!!!

布が大好きで素敵な布に出逢うと何を作るでもなく買うのが趣味。

一気に華やかになったーー!

受精布!!!(友人に言われて気がつきました!)縁起良さそう!

 

 

 

2日連続参加のよしむらゆきさん。

岡山から参加してくださいました!

 

心理学も学ばれて、作業療法士として働かれていたこともあり

知識も経験も豊富なうえ、スピリチュアルなことも大好きという

いいとこどり!

この写真とっっても素敵!撮影はセラジュンコさん

 

2児のママで高校生のお子さんもいるとのことなんですが、

かわいらしくってびっくり。

これから経験をいかして、

仮面をはがしちゃうセッションをしていく予定です。

仮面をはがされるのって怖いかもしれないけど

いい加減外した方がいいよね?

 

ほわほわっとした雰囲気ですが、

芯が強くって奥深くをのぞく目を持っていらっしゃいます。

 

料理もしない、夜遊びもして、好きなことをしているけど

旦那さまにもお子さまにも愛される!を体現していらっしゃいます。

 

 

大学の友人、咲谷みうちゃん

以前シェア会をした時にも参加してくれて、今回も!

 

2児のママで、現在はご家族が経営されている

刺繍を扱うお店とタッグを組んで

こどもが描いた絵をTシャツに刺繍するプロジェクトを立ち上げ中!

刺繍も、絵も、洋服も大好きなので大好物なプロジェクト。

ママ友が多いので全力でサポートしますラブ

 

この持っているTシャツはみうちゃんのお子さんが描いた絵をもとにしたもの。

この写真をアップしたら、まお父が《それほしい》と申し出まして

さっそく1枚売れていましたニヤリ

トレーナーもできるそうでトレーナーも父が買っていました。笑

 

わたしはまだこどもがいないので

自分で描いた絵をTシャツにしてもらおうっと!

白地にカラフルな刺繍糸もかわいいと思う。

 

 

ブログに感想かいてくださいました!

 

前にも【超プレミアム☆合宿ビジネスセミナー☆シェア会】

に行ったのだけど、

 

その時は何か始めたいな~何かできないかな~と

もやもや状態の気持ちで行ったのだけど

 

今回は色々やりたいことが具体化してきたので、

彼女は物販もやってるし、沢山の人と出会っていろんなこと知ってるし、

とにかくまおに会いたくなったので

行ってきましたん♪

 

このグループコンサルは2日間のものでしたが、

1日のみ参加させてもらいました!

 

私と同じ日にご一緒させていただいたお二方は2日間参加の方だったので、

やることや目指すこともはっきりくっきりしていてかっこよかったです♡

キラキラしてたぁ~

 

お二人とも、主婦で子育てもしている方。

そりゃぁもう輝いていて。

刺激もらった!!

 

私さーずっとさー主婦ってことであきらめがどっかであったんだよね。

子供がいるからできないや・・・所詮主婦だし・・・

 

フェイスブックやブログで子育てをしながら働いてキラキラしてる女性を見ても

別世界の話だ~いいな~

って思ってたんだよね。

 

私は「主婦」で「妻」で「おかあ」じゃなくちゃいけないんだって。

でもそんなの逃げてただけなんだよね~。

 

自分に自信がなかったから。

でもどっかでちゃんと「自分」を持っていたくてうずうずしていたの。

自分でできることをなにかやりたいなーって。

だからやってみることにしたのだぁ!!!

んで動き出してみたぞぉぉ!!

 

麻生にも一緒にコンサル受けてた方にも

「いいと思うよ!!」「欲しい人いっぱいいると思う!」

って言ってもらえて

うっひょ~!!!うれぴー!!

自信付いたぞぉ!!!

 

ほんと麻生ほんとにすごい

大学時代の友人なのだが、

 

大学の頃からどこか別次元にいるような不思議な感覚を持ってる人だな~と思ってたけど

ほんとにすごい。

 

わたしのこと全部見透かしちゃうんだもんなぁ。

 

そして愛がある。

 

麻生のまわりには自然を人が集まるし、すごいパワーを持ってるし

好きだなぁ♡

 

麻生のおかげでまた一歩踏み出せた私ですっ!

ウフフ♡

これから楽しみだぁ~

 

ありがとうございますハート

 

************ 

 

今後の予定

 

9月17日*渡邉いつきと齋藤麻生魔女っコラボ企画ドキドキ満員御礼ドキドキ

 

9月22日*maumaOで中国茶会ドキドキ満員御礼ドキドキ

 

9月24日*みかまおコラボ企画ドキドキ満員御礼ドキドキ

 

10月17日18日*ちきゅうのがっこう

 

****************

 

 〜齋藤麻生による場づくり〜

クローバーmaumaO Familiaクローバー

 

 ドキドキ入場するドキドキ

 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

このブログはリンク・シェア等フリーです。

読者登録大歓迎です。

あなたと出逢えますように・・・・

 

⭐️浄化塩・バスソルト完売いたしました。

新パッケージで10月から販売いたしますクローバー
 
⭐️齋藤麻生ホームページ⭐️

⭐️《サロンmaumaO》メニュー⭐️ 
 9月はご予約締め切りました。
10月以降もリピーター、ご紹介、お会いしたことがある方のみ受け付けます。