今日は野外で作品撮りをしてきました。

 

Facebookで作品写真が流れてきて

作品の空気感がとても美しく、

撮ってもらいたい~~と思っていたカメラマンのJUNさん。

 

(自撮り。)

 

メイクもJUNさんがしてくださいました。

初の強めのメイク。眉毛も太め。新鮮。

 

JUNさんがイメージの提案をしてくださったので

世界観に入りやすくとても楽しい撮影でした。

 

 

髪の毛は撮影にむけて

魔法使い*ヘアメイクアーティストのユウさんに切ってもらいました。

わたしの顔がかわってきたのは本当にユウさんのおかげ!

大好きすぎる方!

 

 

昨年までは自然体がいいよね~~~と思っていたのですが

今年に入って

わたしをしっかり見つめて大切にしよう、

じぶんの可能性をみたい!

と決めてから

多くの人の手を借りています。

メイク、髪の毛、身体のメンテナンス、コンサル。

 

 

で、手を借りてからは

ひたすら自分で練習します。

(手を借りて安心ってもったいないなぁと思う)

 

わたし、過集中タイプで

好きだと思うとひたすらやり続けるし

情報も集めまくります。実験している感覚。

結構な集中力だと思う。笑

 

集めまくったら

じぶんの心地よいものだけを残していきます。

 

わたしはこの心地よいものの選択がものすごく得意です。

 

今回撮影で着た衣装は7月9日に行う

齋藤麻生トークライブの衣装。

 

橘なな子さんが描いてくださったこの絵!

 

この絵を立体化させたいな~と思い

衣装デザイナーさんにお願いして、つくっていただきました。

 

そしてトークライブを行うきっかけをくださったのは

水輝ハニーさん

 

水輝ハニーさんのハニビジというコンサルを受けていて

そのコンサルで、《トークライブしてみたら??ドキドキドキドキ》と提案してくださったのが

はじまりです。

 

ハニーさんのコンサルを受けていなかったら

トークライブは行っていません。

 

トークライブを行うことにしてから

さらにたくさんの方の力が集結しています。

感動。

 

こんな感じで

わたしはたくさんの方の力をかりて

なりたっています。

 

でね・・・

 

これはわたしだけではないの。

 

みんな、いろんな人の力が集まって

わたしになっているの。

 

人に頼って

じぶんの可能性を信じて、

じぶんを疑って、

そしてまたわたしになっていくんだと思います。

 

 

明治神宮。気持ち良かった!

JUNさん、ご一緒したみなさま

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

衣装も写真もトークライブの時にお披露目です!

まだお席ございます。

 

すごく!すごく来てほしい!!!

 

 

****************

ーーーイベント詳細ーーー

クローバー齋藤麻生トークライブクローバー

■日時  7月9日13時から15時 会場12時

■場所  いいオフィス 上野 

    上野駅徒歩1分 

■参加費  10,000円 事前振込

■定員:50→満席!80席に増席し残り20名さま

 

お申し込みはこちらから➡️

 

キャンセルポリシー:

★ご同意の上お申し込み下さい。
・原則キャンセルによるご返金は致しません。
・代理の方の参加は可能となります。
・主催側の都合、災害での開催中止は全額返金致します。

 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

このブログはリンク・シェア等フリーです。

読者登録大歓迎です。

あなたと出逢えますように・・・・

 

⭐️浄化塩・バスソルト完売いたしました。次回は7月半ば販売予定です。