5月8日~10日まで

広島へ行ってきました。

 

子宮セラピーのあやちゃんと魂の絵のコラボ企画です。

 

お昼頃ついて、

以前、あやちゃんの子宮セラピーを受けた野本とも子さんが

会いにきてくださり一緒にランチ。

 

夜は橘なな子さんにコラボ企画をご奉納!

 

 

 

2日目は、あやちゃんの念願叶って宮島へ!

メンバーは、橘なな子さん、正美さん、あやちゃん、わたし

飛び入り参加で西尾慶子さん。

 

 

 

 

厳島神社。

満潮時と干潮時、両方みることができました。これって珍しいことなんだって!

 

干潮時!鳥居くぐれたよ!

 

 Facebookでつながって、透明感と美しさにほれて

会いたい!と思っていた正美さん。

龍のエネルギーで、あぁ・・なつかしい方だなぁと思いました。

 

食べ歩きをたくさんして満腹。

揚げもみじまんじゅうがおいしかった!

 

2人以上の女子で集まったり、旅したりって苦手なのだけど

今回のメンバーは本当に心地よい。

 

宮島のエネルギーはかなり強くって頭や身体がぐわんぐわん。

龍の島。

 

白い馬の像があってね。

 

わたしの相棒、白龍は目が赤いんです。だから名前がうさぎ。

毛は白っていうよりも虹色のような感じなんだけど

わ~~~うさぎだ~~~!って。

 

 

 

3日目はお二人の魂と出逢いました。

 

お子さんも一緒に。遊んだり、添い寝したり、授乳したりしながら

身体をゆるめていきました。

これからますます豊かに拡大していく美しい光。じぶんを信じる力。

 

 

2人目の方は以前あやちゃんの子宮セラピーを受けた方で

もう一度とお越しくださいました。

 

わたしと、あやちゃん、それぞれをイメージしてつくってくださったピアスを

プレゼントしていただきました!すごく繊細できらきら。

わたしにぴったりで、あやちゃんにぴったりで。

今後の作品にも注目しています。

 

とても豊かで、これからさらにやわらかな光で包んでいくよう。

 

 

 

3日間広島を満喫しました。

 

すごくおだやかな空気でね、居心地がよかったです。

また行きたいな。

 

出逢った方々、ほんとうにありがとうございました!

 

あやちゃんの施術中にみる光はうつくしくって

毎回感動します。

 

あやちゃんいつもありがとう。

 

 

 

*このブログはリンクフリー&シェア大歓迎です。

*読者数1000人行くといいなー!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今後の企画予定

 

6月25日(土)

Venus子宮セラピーさとう彩*さいとう麻生と行くストリップ劇場ツアー

 

7月2日(土)

齋藤麻生トークライブ!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆