まおちゃんのお店に
まおちゃんに会いに行きましたー*\(^o^)/*
{B464B4BC-A551-4624-A7F3-654D32F019F1}


駅は
多摩川駅じゃなくてまおちゃんのお店の最寄駅は
和泉多摩川駅!!!です。↓↓

完全に間違えてた(^^;;
近いホテル取ったはずなのに
ずぇーんずぇーん遠いところ取ってた(^^;;

前夜に突然私の変態が疼きだして
まおちゃんのツボ嗅ぎたい!という衝動
そして、ビクビクしながらも
まおちゃん蒸したい!
と、勇気出して伝え まおちゃん蒸しとなりました。

まおちゃんて不思議なの。
まおちゃんのカラッとした笑顔
まおちゃんのスッキリしたエネルギー
まおちゃんの引力、魅力、愛され力
まおちゃんをひと目見たら
まおちゃんの魅力に吸い込まれる人がたくさんいるんじゃないかと思うんだけど

{8700434E-BABF-49ED-8113-1E2192E41B2E}

蒸してみたら
なーるほど!でしたよ!

肩周りから放射される光のようなエネルギー照れ
力強いけど、優しいエネルギー照れ
そして
お腹のあたりは グルングルン渦巻くエネルギーがありましてびっくり
これは

蒸されてる時に

{AC09F3BA-C59B-4538-A350-27E19E70CCDB}

このクリスタルチューナーを鳴らすんですが 
それの音の響き具合と、鳴らしてる時の手の感覚でなんとなく思う 感じ。

肩周り放射されてるのは 
生命力とか愛とか喜びとか広がるビジョンが
もう シャーシャー爆笑

そして、お腹は
子宮の巻き込み力ドキドキお願いももちろん
腸のエネルギーも感じた!

かつて腸をバッサリ手術したことがあるらしく
その部分の再生力もすごく関わってると思いました。

ほら、
脳の一部を失った人は
他の部分で新しくニューロン発達させるって言うでしょ?

きっと 今ある腸で 
本来のすべての腸と同等の働きをするべく
グルングルンと
エネルギー再生してるんだと思いますメラメラ

そして、なぜか頸椎部分はすうっと何か吸い込んでる感覚というか 繋がってる感覚??
何でだ?

これは
蒸しあがった壺を見て というか 嗅いで
なあるほど!でしたよ!
{C528CE43-139F-4B7D-9BA2-923D12DBE833}

ほぼ、水分もよもぎの成分も全吸いです!

よもぎが上がるだけ上がって デトックス力全開!

ここまでデトックスできたのは
細やかに 温度調整を 遠慮せずどうして欲しいか
伝え続け、一番楽な体勢を取り
思ってるいろんなことを口から出したり
蒸されてる間 お股ほぐしたり 垢すりしたり(笑)
思うままに過ごしたから

これが 人前では なかなかしにくい人もいると思うけど
まおちゃんは 自然に してくれました


さてさて
ツボ読み、、というか
わての場合は ツボ嗅ぎ クンクンクンクン
犬っぽいです(笑)
{2168839C-9980-4A6D-8835-0FC60B6E4A39}

これも、嗅いでる時に感じる思いとか
湧き上がるというか入ってくる言葉とか 
ホント 
私個人の感覚です

でも笑い泣きこの匂い感動!
まおちゃんは やっさすぃーーーのです。
優しすぎて人と自分の境界線が無いくらいに優しい! 
これがきっと 頸椎の周りとの繋がりと通じてたのかな?と思われる。

そして、
優しすぎるがあまり、いろんな人の思いももらいやすい。
だから、自分のためにも自分自身を一番にしないと病みやすい
ちょーーーーーデリケートすぎる危なっかしい体質びっくり

まおちゃんは ちゃんと
 自分の好き嫌いをハッキリさせて、
自分の世界を自分で守ってるから
愛と優しさが溢れて周りの人にも
まおちゃんの存在だけで
幸せ放射&伝播するのー!

もう、絶妙なバランスで生きてる!
感動!
まおちゃん曰く『性格悪くしてる』っていうのは
自分で自分を守るために
一線引くところは気を強く持ってしっかり引いてるってことだと思います。

あと、ポコポコぽこっと 
喜びが いくつも 産まれる 匂い
あれ? 1人しか蒸してないけど、、

そか! これは 
まおちゃんの これからお店に来て産まれる
いろんな人の喜びが ポコポコ ぽこぽこ
かわゆい玉のようにうまれて弾けて広がる予告なのね照れ

ちなみに 大抵 エネルギーが滞ってたり
引っかかる人が多い中
お疲れのはずのまおちゃんのエネルギーは
全く引っかかりが無かったです

愛するパートナーと心と体でまぐわって
本音言って
ご自愛して
自分自身の感覚信じて 大切にして
愛もエネルギーも循環してるんだねえラブ


まおちゃんの口から
フラットに出る言葉はどれも
愛と生命力に溢れてて
まおちゃんの見える世界も愛に溢れてて
 満たされてるから 
人のことも自分の事と同じように喜べて
活躍してる大好きな人は自分の未来や道しるべや希望として思いっきり受け取れる

壺嗅いで さらに まおちゃん
だーい好きになりました爆笑

黄土よもぎ蒸し伝導してくれたるーさん

素敵な出会いを
ありがとうございます爆笑