年末から調子がわるく

体の内部が重く
外に出て行かない感覚

どうしたもんだろと思っていた。寝ても寝てもいまいち。

わたしは人の持っている本質を
感覚でつかみ、
施術している時はじぶんが媒体となって
その人のオーラ補正をしたり、魂にふれているのですが

あんまりにも重い人を視るときにじぶんの中に一回いれることがある。
とくに出張もしたりしていると家自体が大変なことになっているときもあるわけで。

やりかたを間違えるとそれは自分寿命をみじかくすることにもなる。
(わたしは一回それで強制終了がかかり大腸がんにもなってます~)

最近は自分の中を通さずちがう次元で施術していたので
らくちんだったのだけど
12月は
はたらきすぎた!!!



昨日は魔女ユウさんに髪をきってもらった。
ユウさんはヘアメイクアーティストなのだけど
ものすっごい気の流れがよくて
もうほんと魔女。

『情報過多になっていてツノがはえそうになってるよ』

そのとおり~~!
意識的に情報をもりもりいれている時期で頭ぱんぱんになっていました。

シャンプーしてもらっているときが毎回感動で
じぶんの身体に気が充満してくるのがわかる。

シャンプーしてもらいながら泣く。そして浄化されていく。

そして今日は霊能者のケプリさんに、自宅にきていただいた。
ブログを読んでいて
写真を拝見したときに

あ!!!この人ほんもの!!と思って速攻連絡。

高次元にいる人のお顔。
はじめはいろいろお話。

ふか~~い瞳のケプリさんに
『もっと自分を信じてください』と

ふたたび泣く。ケプリさんが言葉を発しているんだけど
じぶんの守護霊や白龍やじぶんの身体が教えてくれていることだなという感覚。

気の流れを強化する方法も教えていただき
深部までの身体の調整をしていただく。
ずっと首がいたかった。首回りをさわってもらい身体の熱があつまってきて

あーーーー!!!!ぬけた!!!!

年末にした仕事でダメージを受けていたものがぬけた!!
もうぽん!!とぬけた。

そのあとはひたすらゲップがでて
起き上がれなくなったので仕事もやすませてもらった。

今年はもうすぐ引越しをし
おうちサロンをはじめるのだけど
そのまえにもう一度サロンの内容を考えようと思います。
グレードアップするので値段もあげます。そしてあまりはたらかないので
予約枠もすくなくします。

まだ身体からでてる。
いま頭いたい。
明日にはすっごく楽になっていると思う。

そしてメンテナンスは必要だ~~と感じるのでした。


じぶんでも強化はしていくけれど
人の力をめいいっぱいかりていきます


ユウさん、ケプリさん

ありがとうございました!


ケプリさんとケプリ夫人さんのブログはこちら
旦那さまは霊媒師