【今月の  大和ツアー⠀】





今日は、大和ツアー参加してきました。


初めて 単独参加でした


が🤣


すぐに仲良くなりこんなメンバーでずっと一緒に行動して貰っちゃいました











今回は、初めて遊就館で 海軍カレーを食べました😋🍛

美味しかった😋


初めての、午前中講義 午後靖国神社正式参拝と、遊就館見学、シェア会でしたが


やっぱり講義が午前中だと寝る人がいなかった😳🤣

主催担当する8/3(土)は、このパターンなので

実際体験出来て良かったです。


講義と言っても映像観る時間が長いのですが

集中力のある午前中は、魂にズンズン響いて

これも!良かったです。




大和ツアー講義内容


✈️大東亜戦争の歴史✈️


🌟何故戦争をしたのか? 

🌟海外から見た日本は?ダメダメなの?

🌟特攻隊の若者の想い


そして

🌈流れる雲よ🌈 DVD観劇(ロングバージョン)


となります。



ショートバージョンは 6/13(木) オンライン上映会 主催します!


詳細&お申し込みは

こちらから!





今日は、最後のシェア会で

桜井識子さんの「神社仏閣は宝の山~靖国神社」についてシェアさせて頂きました。


⛩桜井識子さんは、特攻隊の生まれ変わりで

その時の記憶がハッキリあること


⛩親友の魂がまだ、靖国神社にあったこと


⛩親友に成仏してもらえたこと


⛩私たちにも、成仏してもらえる手段があること


をお伝えしました。


靖国神社には、20万から30万の 魂が

成仏せずに、いらっしゃるそうです。

本殿や遊就館に行かれたら、小声でいいので声に出して(心の中で呟いても聞こえない)


❤「成仏してください、今の日本は皆さんのお力で、平和になりました。上から見守ってください。ありがとうございます」

すると、上がってゆかれるそうです❤


魂は、

成仏出来ないのではなく、しないのだそうです。


「自分は、正しかったのか?」

「本当に日本のために役に立てたのか?」


そんな想いが残っているそうです。






次回は、来週6/16(日)(満席にてまた単独行動🤣

私の主催は、8/3(土)です。


詳細&お申し込みはこちらから!



真織由季メールマガジン

ただ今2大プレゼント中🎁




オフィシャルLINEは こちらから❤️