【6/2(日) 集合意識覚醒‼️⠀】

集合意識を使うと魔法使いに⁉️

セミナーでは、ワークも盛り沢山です。

❶顕在意識
❷潜在意識

❸潜在能力

❹そんなものは、存在しない

色んな見解や意見がありますが
エネルギーや波動、こんなふうに視覚化できます。私も集合意識とは知らずに、スピリチュアルの 能力高い榎木孝明さんに 体験させてもらったことがあります。

集合意識は、日本人が世界一得意とする分野で
戦前は学校で教育として取り入れられてました。

このセミナーは、戦前学校で教わっていたことなんですね。

だから、日本人は、日露戦争始め沢山の戦争に勝ってきたし
戦略能力が高く、大東亜戦争末期には、
【⠀特攻   】という世界中が驚く戦略で、武士道を見せつけます。(基本的に戦争は反対です)

そんな大和魂を恐れられたためにGHQから圧力をかけられ
現在日本はウォーギルドインフォメーションプログラム
日本弱体化100年計画の 78年目を迎えています。

⚠️英語▶︎覚えられないような教育になった(戦前の教育では、日本人は会話がスムーズにできるようになっていたと言います)

⚠️チャクラが閉じてしまう体育座りをさせられる

⚠️盃をかわす時は「乾杯(完敗)」(ぜひ、弥栄(共に栄える)と言いましょう)と言わされる

⚠️日本 ▶︎「にほん」という言い方エネルギーが抜かれる。「にっぽん」が本来の発音。エネルギーが入る。

⚠️バンザイ🙌は ▶︎このように降参させられ(掌は横を向けましょー!)

⚠️また、歴史は、完全に「アメリカの言い分」を習うため、

日本は 戦争を始めた悪い国、負けて弱い国
鎖国でキリシタンを沢山殺した、など
私もこの教わり方では、歴史には興味をいだけませんでしたし
愛国心は生まれませんでした。
日本が戦争をしたのには、理由や事情がある(ここでは割愛します)

🇯🇵「開戦やむなし!」🇯🇵

こんな歴史を知らずにいて
そんな自分を責める日もあった、海外に行けばみんな自国の歴史や、神話、建国理念や、建国した人、何歳か?知っているのに、日本人は知らない。
神話を伝えることが途絶えたら、国は滅びると言われています。

⚠️日本は建国して何年?
⚠️建国理念は?
⚠️建国した人は?

私も昨年秋に質問されて答えられませんでした


しかし、元々DNAに備わった エネルギーや精神性は
そう簡単に潰せるものではなかった‼️

セミナーでの皆さんの集合意識の繋がり具合は、正に愛の意識で繋がり、

❤「自分の力は使ってない!」
❤「相手の方が協力してくれた!」
❤「応援されてるみたい!」
❤「腹筋使って自分で起きましたよね?」
❤「全然力入ってなくて軽々起こせた!」

など、魔法使いになったご本人が不思議がる体験です。

頭で考えてしまって最初出来なくても、皆がドンドンこなして行くのをみてるだけで
、自分も出来てしまう。

正に集合意識で繋がってます。

よくありません?

「あの人が出来るんだから、わたしにもできる!」

これが、意外と大切な文句だと分かります。

日本は目覚め始めています。あちこちで「覚醒」という言葉を耳にします。

集合意識に繋がることは、愛の意識。
この投稿を最後まで読まれた方は、愛の意識で深いところで繋がっているのです。

ご興味あるかたは、メルマガで深くお伝えしていきますので、ご登録ください。

また6/13(木)20時から、「流れる雲よ」
特攻隊🌟終戦の日の朝、飛び立った若者たちの
最後の一日を描いた ミュージカル

25年続き、ギャラクシー奨励賞も受賞している舞台を収録したDVDを オンラインでご覧頂きます。参加費は1000円です。

詳細とお申し込みは⬇️

メルマガプレゼントはこちら⬇️



こちらから



officialLINEは

こちらから!

プレゼント🎁には、沢山のご応募ありがとうございました❣️

2名様決定しましたー😊発表は、発送をもってかえさせていただきます💕💓