今目の前にいる人も
起きている出来事も

全て 自分の意識が引き起こしていたり
引き寄せている。

この事に気付いて、意識をすこーし
ミラクルチェンジさせることが
物凄く大事。

いま
あなたは、何を思い
何を感じてますか?

それも、潜在意識レベルでね💕︎

「じゃあ私は お金持ちになりたい!って思ってるけど
全然その現実は、目の前に現れないじゃん!」とか

「病気になりたくない!のになったじゃん!」
「痩せたいのに痩せないじゃん!」

って思う方は

ぜひ、ご自身の潜在意識に注目してみてくださいさい。

でも、潜在意識って 意識出来ない場所だから、
目なんて向けられないよね🤣


ところが、現実を見れば
自分の潜在意識の在り方がどうなのか?は
一目瞭然ですよね。

次々不幸が起こる!と言って嘆いている方がいるとします。
連絡する度に
「私って可哀想でしょ?可哀想そうでしょ?」
と言っているように聞こえます。

「今度はこんな不幸が起きました」
「いまは、こんなに不幸です!」

それは例えば 一つの理由には

可哀想な自分でいれば、構ってもらえる
優しくしてもらえる
やりたくない事から逃げられるなど

そういう現実を望んでいたりします。


自分を客観視する時間は大事です。

客観的に見れば、何がこの現実を引き起こしているか、自分で気付くはずです。


例えば、
お仕事で、沢山の方々と出逢いたいとき
それは何故なのか?

どうして?沢山なのか?

はたまた、少なくていい
だったら、どうして少なくていいのか?

少し自分に聞いてみると

いや、ホントは多い方がいい 
と思ってたり

本当は、少なくていいと思っていたりするのです。

そこにも、理由が出てくるので
自分の本音を聞いてあげるの大事です。

自分に嘘はつけないのに
私たちは、自分の感情に蓋をして生きてます。

それが、当たり前になってます
なぜなら、そうやって習ったから

「我慢しなさい!!!!!」って言われてきましたよね


まずは、一つひとつ出してみること
そして、許すこと。
そして、「今この瞬間」に集中して生きること
大事です。

その都度都度の自分と、素直に向き合う。


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。





2つのプレゼントは、コチラから!

「カラー診断」につづき、「イージーモードで輝き続ける〜」が送られてきます。


オフィシャルLINEは 

こちらです❣️ いま、ご登録されると、抽選でプレゼントが当たります


❶瀬織津姫 ご神祭 一ノ宮 小野神社 の

三種の神器のお守り か




❷私の作成した、オルゴナイトパワーの出る

勾玉




お選びいただき、LINEからコメントくださいね😊



集合意識覚醒セミナーはこちらから!