ふと気付くと

数年前から 「量子力学」には興味があり
勉強会に参加したり、本を読んだりしていました。

ここへ来てまた、読み返している本




これ、まさに今勾玉セラピーで、追求中!

生徒さん達と、たのしく 感情の統合を進めています。


勾玉セラピーの秘儀は本当に素晴らしく

この、文章にある

「潜在意識に溜まっている感情」を 簡単に見事に清算してくれます。


感情を押し殺して、我慢するのなんて

当たり前でしょ?みんな 我慢して普通に生活してるよ


って、多くの方は言うかもしれませんが


もう、世界は変わり始めていて、早い人は気付き始めています。


「集合意識」


どうせなら、早く覚醒させた方がいいと、私は思ってます。

早く使えるようになった方が断然、人生が早く回りだします。


エネルギーが変わります

波動が高くなります。



さてさて


先日、2回目の主催になる 二宮金次郎さんの勉強会を開催しました。



私は4回目の資料映像の鑑賞となりましたが

毎回刺さる言葉が違って、深いです。


前回は、

「全くの善人も居なければ、全くの悪人もいない」と言い

自分の顔を踏みつけた相手を許し、感謝する


「あなたがいなければ、気付けなかった」


と、、、。


こんな場面が印象に残りました。


また今回は、

小作人たちの 夢が成長していくさま

そして、最後に 男泣きに泣いて


なんだか分からない

なんだか分からないけどは泣ける


という場面...。



わたしはこの 


「なんだか分からない」って すごいな

って思います。

魂や心の震え、なんだか分からないエネルギーに

勝手に涙が溢れてくる


こんな感情、経験が人を動かしますよね。


私達ニッポン人が 世界一得意とする集合意識

の応援のエネルギーや

陰陽統合のエネルギー、


お金を稼ぐ 経済を回す時、こんなふうに

道徳を連鎖させていくことが大事なんだ


戦後教わることのなかった教育に触れることができます。


ぜひぜひ、毎月何度も開催されています

二宮金次郎さん 勉強会、学ぶ会


なんと、今日!3/24(日) 20時から 開催になります!


参加希望の方は、コメント欄へ!