2006年の5月からブログを書いているので

かれこれ18年😳 になります。

20周年には、何かプレゼント企画考えたいと思います。(ブログ始まって以来🤣)


さて、今日は、2年半振りに再開したメルマガに載せる記事をシェアしてみます。



☆彡.。  明日 2/10公開

リザスト真織由季公式メルマガ  を先行公開です

☆彡.。



昨年の11月26日に ユニット

オルターエゴのライブがあり、翌日にお腹を壊し どれほどのストレスをコントロール出来てなかったか?知りました。

ストレスが悪いのではなく、コントロール出来なかったんだなーらということ


つまり、無理したんだな ということです。



10月に女性起業家の方のパーティーで歌った時に

自分の居場所を確認しました。


自分に合わないことをやった時、自分の中にある

マイナスのものが、相手に影響を与えて

現象として、現れることがありますが


昨年は、私の中の 消し去ったはずの劣等感が

人に影響を与えて、結局 15年振りに過呼吸の発作を起こすところまで行ってしまいました。


その前の年は、集まる方々の承認欲求と向き合い


なかなか、トラブルの多い人生である事は確かです

本人はいたって幸せに過ごしていますが

先日、鑑定を受けると



また


「なかなか上手くいかない人生」と 鑑定されました。


もうね、いつもの事だから 🤣


「あー知ってます」


って感じなのですが、ひとつ違ったのは



今までもこういう方々に出逢って、今は皆さん大成功されてるので、という理由で、その方が

全く動じてないことでした。


四柱推命でみると、私は59歳くらいまで

「空亡」なんですよ 🤣ずっと空亡でした。

それを見た時は愕然でしたが


あと少しだ😆



大きな病気もなく(精神疾患以外は)これたのも奇跡かもしれません

それに、かなり楽しい人生です。


60歳からは、安定した豊かな人生になるのでしょう。


それまでに、やりたい事やっておこう!

だってそれまでは、楽しい刺激が沢山あるって事ですもんね🤣


安定して豊かってことは、逆に言えば

つまんないかもしれません。


空亡の人生も、なかなか楽しいものです。

様々な刺激で、自分が成長します。



承認欲求の取り扱いについては、自分の中の承認欲求が原因で、2年ほどかけて、威圧的な人を1人作りました。


その後、私が自分の承認欲求をコントロール出来るようになると

今度は

私が、その相手のひとの承認欲求を受け入れない、認めてくれないという理由で、離れていった人もいます。


そして、次の年は、私の劣等感にイライラして

威圧的になる人が3人現れました。


3人のうち、2人は穏やかで優しい人です。


全て私の中の、劣等感が相手を変容させた結果だと思います。

もちろん相手にも学びがあっての出来事ですから、相手には相手の苦しみや学びがあります。

しかしながら、こちらがそこをつついて、相手のせいにすることではなく

相手には相手の問題があるので、そこは私は全く関係ないことですからね。


今私は、集合意識覚醒プログラムで、自分の中の、


劣等感を



「許す作業」


「岩戸開き」


を繰り返しています。


これ以上、威圧的な人を作らないように


私も苦しいけれど、

暴言を吐いたり、主従関係になる 相手の方が辛いと思うからです。


そう、結果


私の劣等感は人を傷つけてるからです。



人を傷つけることは罪です。


無意識にやるならなおさら タチが悪い。



起きてくる現象は、全て自分が起こしている

引き寄せている

人は鏡です。


今のあなたのオーラや 表情、深層心理を

見事に反映します。



早くその 根源を


「許す」



「消す」のではなく



許す ことが大事です。



自分を許すことが大事です。



今日の自分を許していきましょう。



🌟真織由季公式メルマガ


🌟ニッポン人の 真実を知り、自分のDNAに無意識に自信をつける 二宮金次郎 勉強会 ◁-----------☜(ᐛ☜ )申し込みはこちらです



🌟真織由季お茶会

ビジネスサポートをお仕事にされてる 小川めぐみさんプロデュース のお茶会です



お申し込みは、お問い合わせのあとに、申し込みフォームをお知らせします


officialLINEにご連絡ください

officialLINEはこちら