AlterEgoオルターエゴ のファーストアルバム


2年前にフワッと始まったこの活動が、昨年

プロジェクトになり、

今年は、この活動に全身全霊で向き合ってきました。


自分に出来ることは全部、心を込めて

一生懸命やりました。


全く後悔なし!


あとは、沢山の方に聴いて欲しいそれだけです。



11/26にはLIVEもあるので、ほぼ1年間

自分のことはさておき、情熱も愛情も込めてやって来ました。



でも、やっぱり音楽は楽しい。

いち 音楽ファンとして、作詞作曲

ジャケットのアレンジや、その他の細かい雑用も含めて

この作品が出来ていく課程がものすごく、楽しかったし、成長出来たと思います。


1月に先ず作ったのが、自分のソロ曲


これは、私が歌いたいというよりも、

全体を考えて、箸休め的な曲を最初から意図して作りました。


少しクスッとできる曲で、石原有記さんのソロが引き立つ曲を と思って書きました。

身内には大ウケ🤣🤣🤣もしかしたら、みんなこれが一番好きになっちゃうかな🤣


なんてね。



そして、デュオの4曲中3曲は、私の作詞で

一曲は、一般公募の中から選ばれた 朝陽昇子さんの作品は、

これぞ!AlterEgoオルターエゴ!という1曲になってます。

作曲アレンジ担当してくださったアーティスト

Yaskoは 3曲目に降りてきた!という、詩のイメージピッタリの名曲をつけてくれました。


朝陽さんは、特典でレコーディングも見学に来て下さり、作品が出来ていく課程を見て、さらに情熱的に応援もしてくださってます。


なかーま意識レベル高❤️


私は個人的にYaskoさまの曲は好きみたいで、難しいけど、私は歌いやすい。


なので、曲が出来上がった6月からほぼ毎日、好き過ぎで歌ってました。

このアルバムで、身も心も声帯も成長したことは真実。


女同士が気持ち悪いとか

クオリティの割に値段が高すぎるとか

色んな意見があると思います。


アンチがいるってことは、人気がある証拠だ🤣

ホント有難い🙏


アンチバンザーイ


でも アンチって身内で心配だから言ってくれてたりするのよね。


しかーし強気で


「文句ある?」(アルバムタイトル)


「言わせねーよ!」


です。

「人の言うこと聞いてたら、自分の居場所も危うい」(デビューシングルAlterEgoオルターエゴより)


本日9/3  23時59分まで 先行予約受付中です


発売9/30後は、YouTubeでイベント開催

11/26(日)はレコ発ライブ開催



まずは、渾身の作‼️アルバム聴いてください‼️






ミニアルバムはこちらから!


オンラインショップが苦手な方は、直接お買い求め頂けます。⬇️


2980円 送料200円


ミニアルバムお問い合わせ、お申し込みはこちら