AlterEgoオルターエゴのミニアルバムが

9月末に発売できそうです。(詳細は後日YouTubeで)



今年がスタートしてすぐ、アルバム製作が始まり

3月末日の締切をめざして


ソロ曲1曲を作詞作曲し

4曲の作詞を担当しました。(1曲は、曲を作るためのベース作詞だったので、のちに石原有記さんの作詞に書き換えられてます)


そこから作曲と編曲のため  プロデュース、ディレクター Yaskoの手にわたり

息を吹き込まれて帰ってきたのが6月。


8月のレコーディングに向け、週5くらいのペースで歌いこんできました。

どっちかって言うと、曲が好きで歌うのが気持ちよくて、好きで歌ってきました。


だから、努力の欠けらも無い。


これが私の人生の 理想。



好きなことを無我夢中でやる、それが誰かの役に立つ。



大体のことは、楽しむ工夫さえすれば出来ます。

今は便利な世の中で、ほとんどの疑問はGoogle先生が解決してくれる。

もし上手く検索出来ない時は、検索を工夫することで、また前に進める。はーたのしい🤣



そして、8月のレコーディング。



もっと出来る。



そういう期待を残しつつ、ベストのレコーディングが出来たことは、言うまでもないです。

楽しかったからね。



でも、もっとできる。



11月にはLIVEもやります。



その時には8月の「もっとできる」を表現してると思います。



全ての告知は間もなく‼️



今年一年は、全力でAlterEgoオルターエゴして来ました。




その人生への問いが、概ね答えを出しました。



ここからの私の人生に大きな影響を与えてくれました。

そして、大きな決断もしました。



これから何年もかけて、実らせる苗を植えました。


無事に実が着いた時、きっと悲しみの涙は流さない。笑い泣きするでしょう。



長い時間をかけて、自分の気持ちを整理します。

落ち着いて進めます。



43歳でストレスケアを学んだ時は

まだまだ自律神経が幼く、ジェットコースター人生でした。


パワーゲームや

悲劇のヒロイン願望

依存

承認欲求



そんなものに支配された、子供でした。



今もさほど変わらないのかも知れませんが

大きく違うのは、自分の稚拙さや、欠点を

愛おしく抱きしめられるようになったこと。



それは、関わってくださる周りの大切な方々の存在そのものの賜物です。



そこにいてくれるだけで、有難かった。




いい加減 「ご恩返し」の人生は卒業し

「先に与えられる人」にならなくては、時間がありません。





これからは、作詞作曲も手懸けて真織由季の音楽も表現していきたい。


けれど


真織由季の音楽ってなんだろう

昨日、一昨日と、突然降りてきた詩を、とりあえずブログに上げました。



私の歌や波動とズレてくる人とは縁が切れていくと思います。

それでも、私は「自分らしく生きる」ことを諦めない。



まだわかりません

まだ答えは出ないし

答えを求めてません。


課程で見えてくるものを愛おしく抱きしめながら

どんな人も必要だった

自分で引き寄せた、その責任を取り続け

成長し続けていきます。




走りながら見つけていきます。



9月には、ファンクラブもスタートします


私のファンクラブは特殊です。

パフォーマンスの中には、自己成長による他者貢献も含まれます。

オンライン会報

オンラインコンサート

ラジオ放送や、カラオケスクール中級クラスへの参加資格、バースデープレゼント

そして、自己成長を高めるための感性の会

等々企画しています。

こちらの告知は、9月12日を予定してます。


お楽しみに❤️