自分の癖や


魂を磨くために必要な出来事は


自分の無意識が納得するまで

クリアになるまで降ってきます


正確に言うと、降ってくるのではなく



自分で引き寄せます。




例えば短気な人が、短気を治したいと

無意識に感じてると



鏡のような人が永遠に現れる。



短気な人には短気な人があてがわれる



いや、



短気な人が短気な人を引き寄せる。




自分は短気を治した!もう違う!

と思いたくても


短気な人に手こずるということは、まだ

課題を引き寄せているんですね。




相手は意地悪なことを言ってきます。

それは、もちろん、こちらが言わせてる。


気付いたなら、ほぼほぼ大丈夫。

次似たような場面が来た時、(意地悪された時)

そこに乗っからずに、暖簾に腕押しになる。



「そーだよねー」って笑顔で笑ってサラッと流しましょう。☺️


相手は意地悪を言って喧嘩するつもりです。

相手も喧嘩なんかしたくないのに、意地悪しちゃいます。傷があるからね。傷を清算しようとして、目の前の人をつかいます。これ無意識。


お互いの成長の為に出会っているので、相手も意地悪したくなくても、しちゃう。


でも、相手が落ち込んだり、怒ったりしなければ

暖簾に腕押しで、面白くないので、もうしないですよね。



要は反応するから、引き寄せる。


そうです。



反応するってことは、同じ波動。



私達の波動を上げるってことは


意地悪されても怒らずに、ヘラヘラ笑ってればいいのです。


そうやって、高い波動にいく。



意地悪する  ってことは、波動が低いです。

それに対して怒るってことも、また低い波動。



ヘラヘラ笑って相手を否定しない



「そぉーだよねぇーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」



と言えたら、私達の波動が上がって

意地悪した人とは、ドンドン次元が離れていくでしょう。。。



やってみる価値はある💪



次、意地悪されるのを楽しみに待ちますか🥰😊


いえいえ🤣それは極端だけど


意地悪されるのが、少し怖くなくなるでしょ?


こう考えればどんな未来も明るくなります。




( ᐛ👐)✨



行き詰まるのは、いつだって言葉です。 


言葉だけ。



行動すれば必ず現状は変えられます。