17LIVEでお世話になっているゆちかさん



ゆちかさん





17では、爆投げしても、ゆちかさんのお財布に届く頃は、、、💦



だけではなく、


もちろんガッツリお話したくて個人セッション受けました。



色々思うところもあり、、、。




まずは、基質について。



同じ、種  を持っていて

人を育てる という役割についても、

お互いの 共通する経験について、かなり共感しました。


丁寧に寄り添った人から、バッサリ切られるような言葉や行動✂️


そしてその後何事も無かったように、戻ってきて、また振り回される。



ゆちかさんも、相当キツいご経験されてて

使命かとはいえ、めった切りですよね、、


お金を払ってる人が偉い

という感覚を持った人も、こういった行動に出ることがありますが


一人一人、人として、魂の尊重をしたいものですよね。



私は



パフォーマンスする立場でもあるけれどやっぱり、



育てる という分野もかなり、加味されるよう。(自分も含め)



結構な割合で、啓発要因の話をすると喜ばれる。それを求めている人が集まる。ただ、私の言葉は難しいらしい💦


宇宙人だからなー


なので、幼稚園児に教えるように、優しく、、、ハードル下げてください。と言われました💦


いやいや、多分、私が宇宙人なんだと思う。ハードル高いとかではないな。


何度も輪廻転生繰り返してる人は、そうなりやすい、と仰ってましたが


これまた私の感覚だけど私の魂は、まだまだ磨かないと💦それこそ幼稚園児だと感じているのですが💦そんなに沢山生まれ変わっていない幼い魂だと、ずっと感じてます。


うーん💦いつも、どんなスピリチュアルの方でも、魂の記憶に関して、見ていただいた時だけ、しっくり来ない。



はぁー(。´-д-)ここだけため息。




現パートナーさんが、元カノさんとのことを「魂の片割れ」と表現していたことも、全くしっくりコナ━━━(´・ω・`)━━....イ



ちがうとおもう🤣



私と現パートナーさんの魂が何百年か前に ハープを弾いていた女性の魂に 何パーセントずつか?入っていたと言われた時もしっくりコナ━━━(´・ω・`)━━....イ



なんか違う。




とあるスピリチュアルの方に見て頂いたとき現パートナーさんと、元カノさんは、とても強く引き合ったという話と


私と現パートナーさんの過去世の話を聞いたけれど



なんか、これも全然しっくり



コナ━━━(´・ω・`)━━....イ




結局今が全てというところに、感覚が落ち着いたのだけれど、、、



自分の魂の記憶だけは、自分しか分からない、と確信している。





そんな今の私に、1番必要なのは充電なのですが、


その時間が取れないのも現実。


それに伴い様々なアドバイスももらいました。


チャクラを整えるためのグラウディング、難しいことではなく、ハードルを下げて下さり日常出来ること。これは有り難いよね。



カウンセリングしてた時、御相談者さんに宿題を出しますが、今ある生活に何かを足すのは、みんなとても難しいんです。


だから、何かのついでにできること、を提案してたから、ゆちかさんの御提案も、エネルギー切れた魂には



非常に優しくて有難かったですね。



もう少ししたら、青山スタジオが落ち着くので、その後にエネルギー充電できることをやりたいと思います。


とびきり美味しいものを食べたりとびきりの温泉に入ったりしよう❣️





めったに膝の上に乗らないマロンが

すっかり落ち着いて、膝の上。