Pococha

配信アプリの名称。

今年の暗いトンネルは4月と7月に出現し、

「自分の決断を信じ、周りに振り回されない自分を作る時間」


をもらいました。


やっぱり間違ってなかった。


周りの意見に耳を傾けないのではなく、

自分軸で生きることの大切さを実感している。


その長く暗いトンネルにいるとき


まさに救世主とも言える、LIVEwithのマネージャーさんから、スカウト。


Pocochaをスタートさせることになります。


その後まるでその行為が開運行動だと、賞賛されるかのように、救いの神が現れることになります。


本当にありがとう。


FacebookとInstagramLIVEでほぼ1年

その後17で1年。配信の土台をつくり

満を持してPocochaに挑んだ、導かれるように光の射す方向だったと気づくのは、後付けで


その時は、直感のままに、ただ前を向くしかなかった。


きつかった💦


でもそれ以上にこの仕事が好きすぎた。



Pocochaスタートして、今日で1ヶ月経ちました。


Eからスタートして一昨日A帯進出。

異例の速さ。と自負してます。


これは、私というより、応援してくださるリスナーさんのチームワークの賜物。

このベースに17があることを、忘れていません。深謝。


次はいよいよ最高峰S帯を目指します。


絶対に

トップライバーになる‼️


この夢は、宝塚でトップスターを目指すよりも、意志強固でいて、揺るがない。


そこに共感、この枠を育てる喜びを楽しんでくれる仲間を増やす喜び楽しみが


またまた私を成長させていきます。


年内S6なるかっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

名実共にトップライバーと堂々と言える自分創り。


そこには、まだ見ぬ出逢っていない、沢山の

真織由季ファンがいるのです。















そんな善き日に、こんなお福分けを戴き、
こちらまで祝福されているよう。