配信 というツールを知り、楽しさに魅了されたのが


一昨年の秋でした。


Facebook and Instagram同時配信

375LIVE  を 週3くらいで開催しておりましま。


生のLIVEを見たい!と思ってくださる方々と沢山出会うことができました!


そして、


昨年6月から、17LIVEからオファーを頂き、配信をスタートしました。

またまた更に、歌うことが出来る17に魅了されました。


今月末で契約満了となるため

契約内容を見直し変更。


非独占契約になります。(17も継続のまま)



6月1日から

TikTokLIVEをスタート



また、タイミングよく


EveryLIVE  ライバー事務所 の


株式会社REBOOT  からオファーを頂き


6月1日から、エブリLIVEでも配信をスタートすることになりました。


6月は、大好きな配信漬け🤣の日々になります。


多くの方々と、ご縁がありますように。。。


また、それに伴いSNSを整理しまして


Twitterは、操作できるアカウント削除しました。

アメブロから、投稿できる方は、パスワード、メアド、TEL番号不明のため、そのまま残してあります。


また、アメブロ内も整理しており、少しずつ、投稿を整理しております。


過渡期


ご心配おかけしてるかと思いますが

前向きな働きかけですので


ここにご報告いたします。



いつも、真織由季officialblogにご来訪


誠にありがとうございます





アマミキヨ


琉球民族の 祖霊神。