トリマーさんは2人いらしていて
お一人はタヌキカットにしてくれます。

今日の方は

ハゲタカカット。。。と名付けたい。
少し前までは、わんわん物語カットだったのだけど
なんか、
なんか、

今日はハゲタカみたい 😓

ちょっと 歌丸師匠を思い出すのは
私だけ???


師匠、大変失礼を。。。


しかし

別人だ


別犬だ


そんなに目が飛び出ていたとは
知りませんでしたよ



髪の毛もサラサラになりました

ちなみにさっきまでは



別人でしょ?
毎回なんですが、ほんと、慣れるまでまで時間がかかります (笑)


LINE@ 配信中

月4回配信中◀️ご登録はこちらから


ファストアンサー とは?

ファスト(すぐに)アンサー(お答え)  する メルマガ  5種類ありまーす ⏬

 

ベルサイユのばら登場人物に見るストレスタイプ別診断 こちら 💞

 

あなたの中のヒロイン診断 あなたの中のお姫様、今日のご機嫌は???

 

フルーツからの伝言 女の子の好きなフルーツから、フルーツの効能やためになる癒しの伝言をお送りします(^^)

 

男性向けファストアンサー モテ男の作り方

 

キラキラエイジング診断  アンチエイジングなあなたに お届けします ^_^



ファストアンサーは何回でも診断できます(^^)


 

毎日配信中!真織由季公式リザストメルマガ → 

メルマガ ご登録 

 

 🌟🌟🌟魅せる!美せる!カラオケスクール💁歌わなくても🆗!




真織由季 マネージメント業務提携 ⇨
株式会社 アグレイス・ワン 

美容カウンセリング 業務提携 ⇨