長野県は安曇野

大好きな大切な大切な仲間たちと 
カラオケ🎤リトリートに行って来ました!
カラオケリトリートなのに、カラオケの写真がありません。
なぜなら
私のiPhoneが音源だったからです 🤣🤣🤣



今年は紅葉が少し遅咲き ^_^
行きの途中で諏訪湖


写真撮ってくれたトミーが写ってない😓
あ、右端にいましたトミー ^_^
お人形も作りました!
生徒さんたち曰く、なんとなく お人形と 私が似ているらしい。どれでしょう?
(笑) 1番態度が大きさ子です (笑)


カラオケ🎤したり
皆さんを 図々しくも表彰させていただいたり
手作りの景品 喜んで頂けたみたいで、私も嬉しい。。。



ゴブラン織 

のポーチ、に見えますが 

ゴブラン織で縫って作ったわけではありません ^_^
貼って作りました ^_^ でも、可愛いー

ズッコちゃん が 丁寧に準備してくれました。

今夜のごちそう
ストレスフリーに育てられたブタさんは
本当に美味しかった。

ストレスがあるかないかって、大きいのですね。。。
感謝。。。

私の声がけに、楽しそう!と ノリ良くついて来てくださった 皆さん
本当にありがとうございました😊
 
LINE@ 配信中

月4回配信中◀️ご登録はこちらから


ファストアンサー とは?

ファスト(すぐに)アンサー(お答え)  する メルマガ  5種類ありまーす ⏬

 

ベルサイユのばら登場人物に見るストレスタイプ別診断 こちら 💞

 

あなたの中のヒロイン診断 あなたの中のお姫様、今日のご機嫌は???

 

フルーツからの伝言 女の子の好きなフルーツから、フルーツの効能やためになる癒しの伝言をお送りします(^^)

 

男性向けファストアンサー モテ男の作り方

 

キラキラエイジング診断  アンチエイジングなあなたに お届けします ^_^



ファストアンサーは何回でも診断できます(^^)


 

毎日配信中!真織由季公式リザストメルマガ → 

メルマガ ご登録 

 

 🌟🌟🌟魅せる!美せる!カラオケスクール💁歌わなくても🆗!




真織由季 マネージメント業務提携 ⇨
株式会社 アグレイス・ワン 

美容カウンセリング 業務提携 ⇨