今朝のご飯は


おいも


これね、カラオケスクールの生徒さんに頂いて、そして、

「炊飯器で炊いてくださーい!安納芋みたいに甘くなりまーす、皮まで食べられまーす!」

とのことで、やってみたんです!
ほんと!トロトロ!

普通に焼いても美味しかったけど、炊飯器で炊いたら、

みつみつ
トロトロ

お芋ご飯も炊いてみました
こちらはお昼に食べてみます 
食リポ しばらくお待ち下さいませ。


さて 
今日のマロンは というと




あれ

さっきまでは私が
「抱っこ!」というと

「がるー」
と言って、構えの姿勢で嫌がってましたのに




それが面白くて、動画を撮ろうと思ってカメラを撮りに行ったのに
戻ってきたら


マロン「僕はなんだか、気分が変わりつつあります。」


「なんだか 抱っこの気分です」


「お願いしまーす」

「抱っこお願いしまーす」

抱っこついでに
ブラッシングと お顔周りカットしてみました。

マロンおぼっちゃまは相当、ご立腹のご様子で。。。

仕上がりましたら また載せますね。


LINE@ 配信中

月4回配信中◀️ご登録はこちらから


ファストアンサー とは?

ファスト(すぐに)アンサー(お答え)  する メルマガ  5種類ありまーす ⏬

 

ベルサイユのばら登場人物に見るストレスタイプ別診断 こちら 💞

 

あなたの中のヒロイン診断 あなたの中のお姫様、今日のご機嫌は???

 

フルーツからの伝言 女の子の好きなフルーツから、フルーツの効能やためになる癒しの伝言をお送りします(^^)

 

男性向けファストアンサー モテ男の作り方

 

キラキラエイジング診断  アンチエイジングなあなたに お届けします ^_^



ファストアンサーは何回でも診断できます(^^)


 

毎日配信中!真織由季公式リザストメルマガ → 

メルマガ ご登録 

 

 🌟🌟🌟魅せる!美せる!カラオケスクール💁歌わなくても🆗!