涙が止まりません。

どれほど可愛がっていただいた事でしょう。

柴田先生
それなのに、不義理をお許しください。

研5 の時
天海祐希さん主演の ロミオとジュリエットで ディボルト役を付けていただきました。

初日の打ち上げでご挨拶に行くと
予想もしていなかったコメントを頂きました。

「黒髪に 黒い瞳、最高のティボルト、今までで最高だよ」

というような、身に余る光栄なお言葉。

黒木瞳さんも おっしゃってましたが
とても厳しくて有名な 柴田先生からこんなお褒めの言葉を頂くとは!
夢のようでした。

それから、沢山の作品をご一緒させていただきました。

柴田先生

この涙はなんでしょうか。。。
止まらないんです。。。

柴田先生と出逢っていなかったら、今の私はありません。

本当に本当にありがとうございました

柴田先生の作品が大好きです。

ファン時代初めて観た宝塚が、柴田先生の作品    「あしびきの山の雫に」
情熱のバルセロナ 
うたかたの恋
琥珀色の雨に濡れて
沈丁花の細道

音楽学校自体の

ときめきの花の伝説
哀しみのコルドバ
紫子

現役時代の

赤と黒
ロミオとジュリエット
新源氏物語
川霧の橋
カフェカルナバル
うたかたの恋

大人っぽくて、色っぽい
柴田先生の作品は、ロマンチックでいつもドキドキしました。
忘れなれない作品ばかりです。

本当に本当に本当に
ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。

柴田先生、またお逢いしたい。。。 
また逢えますよね。。。