今朝 旅立たれたそうです。

とても悲しい
悲しいという感情は 久しぶりです。

こんな気持ちなんですね
いかに毎日、感情抜きにして、ガムシャラに生きていたかわかりました。

めんたんさん

私が宝塚で1番辛かったとき
人生で1番辛かったとき

沢山沢山 励ましてくださいました。
なかなか痩せられなくて、一緒に朝走ってくれたり、お衣装部さんと上手くいかなかったとき、何も言わないけど、ずっと心配してくれてた。最終的に
「わかったんです!私が悪いんです。
私が変わらなくちゃ!何も進まない」と話したら
「えらい!」と褒めてくれましたよね。
それまでずーっとどれほど心配してくれてたかわかりました。あの笑顔忘れない。

めんたんさんは 何もしてない と笑うかもしれないね
でも、沢山の人がめんたんさんの笑顔に癒されたことでしょう。


めんたんさん
私は元気です。
めんたんさんのように明るく元気になったよ。そして、それは、私を支えてくれる沢山の方々のお陰です。
めんたんさん
まだお礼を言ってませんでしたよ
お礼を言いたかったです。

めんたんさんみたいに、世の中に必要な人が、みんなに望まれてる人が、何故こんなに早く 旅立ってしまうのでしょうか。

ご結婚されるとき、ご主人が 沢山の人から、「めんたんさんを独り占めするんだから、幸せにしないと許さない!」と言われて「俺が1番その責任を感じてるんだよ」って おっしゃったと聞きました。

めんたんさんを必要としている沢山の人から 独り占めするんですから、神様

めんたんさんに沢山ご褒美をお願いしますね。。。

御冥福をお祈りします。
めんたんさん、でも、めんたんさんはみんなを悲しませるような事はしたくないよね、だからきっとこの旅立ちにも意味があると
いまは、ここまでが精一杯。
めんたんさん
ありがとう😊 長い間お疲れ様でした。

真織由季