一月は色々あり、バタバタしていましたが、
少し落ち着きました。。。

昨日は 日本アンチエイジング歯科学会
常任理事会 
引き続き
新年会

新年会では実行委員をしておりましたので、走り回っておりほとんど参加出来なかったのですが、
以前テレビ番組で拝見していた
イタリア在住(ムラノ島)
ヴェネツィアングラス アーティスト(色々な表記がありましたが、ホームページを参考にしました)
の 土田康彦さんと ご縁を頂きまして、
番組のお話ができて、まさかこんなご縁があるなんて 、人生は 本当に 何が起こるかわかりませんね!

大凶年の 最後の月で大大凶のはずなのに、占いはあてにならないことも ありますね(笑)

加藤タキさんとも ご縁があり、幸せでした!

オープニングは 着物ショー

{FCCC391E-B026-4491-B796-0C780C6AC2DD}


2020年のオリンビックでお目見えする?かも?だそうです。

今日は 対馬ルリ子先生中尾美々子先生武市えり子先生(やはり新年会で御縁を頂きました)と結城奈美枝先生先生のセミナーに (^-^)

{FE534882-DA1B-4168-AC39-3E6521C8B5D3}

{2BD822C9-0E55-4308-A99D-0CA20D596BC8}

{69933741-B907-4C9C-9F2F-95BDC09910D6}

学びましたし!またまた!モデルの田村翔子さん(私もお風呂2回なので、親近感🎵)ともご縁も頂いてHappyでした!

{8F40D054-F585-4449-AC6B-477B04D90543}

{126A1461-E4BA-4359-BDAA-52283C953D08}

モデルさんの中に、BTUの先生のお嬢様が!わざわざ訪ねてきてくたさいましたー!(^-^)