{FB6DDD05-7F01-4D8B-B7E9-46437DDCDC3E}


宝塚を退団してから
何作 ご一緒したでしょうか。。。

ハウトゥーサクシード

スヌーピーザミュージカル

パティ役

「どうして そんなに ブスな女の子の気持ちがわかるの?」

本当に可愛らしい笑顔で 人懐こく聞いてくださいましたね。。。

その時私は 軽度の過食症
とても 太っていて 毎日生きるのが辛かったんですね。だから、そんな笑顔に救われました。

坂上忍くんが相手役で、しーちゃんに  …失礼があったな。。。

大澄賢也さんがスヌーピーで 関わりなく。。。(笑)真矢武くんが 優しかったな。。。

その作品の中で

チャーリーブラウン(坂上忍くん)が歌う
🎵呼べば飛んできたスヌーピー🎵スヌーピー🎵スヌーピー🎵
の場面で、池田有希子ちゃんが 号泣していて、私が不思議そうに見ていると

「犬を飼わないとこの気持ちは わからないと思う」って !!!!!!!

俄然犬を飼いたくなりましたね

そして、🐶ひーくん🐶を迎えることになったのです。。。

スヌーピーザミュージカルは 私の人生を変えた作品でした。。。

〜♪ 先生 ♪〜のワークショップ楽しかったし
越路吹雪さんのお話や、宝塚の話を沢山しましたね。

題名も忘れてしまったような作品もあります。大変だったのに。あ

「ジャックブレルは生きて今日も歌っている」です。。。よかった思い出した、

ゴッドスペルも あったな。

新納慎也くん 山本耕史くん、堀内敬子ちゃん。。。堀内敬子ちゃん一緒にダイエットしてくれたなぁ。。。新納慎也くん、いつも優しくしてくれたなぁ。。。山本耕史くんも沢山お話きいてくれたなぁ。。。

懐かしい。。。


過食症で太ってて、腕を隠したくて(笑)衣装さんに 悪いことして(笑)

振付の川崎悦子先生にも ご迷惑おかけして(笑)


青井先生
「ラブレター 出ませんか?」って言ってくださいました。。。いつも優しかった。

類先生も亡くなり
また 青井先生も 逝かれた

寂しいです。

{B3651169-77A1-46EF-9925-195597E7E30B}

ご冥福をお祈りいたします。

〜♪ 先生 ♪〜ありがとうございました。