ひとつの仕事を成し遂げるとき

誰もが「失敗しないように!」

と 予防線を張るでしょう。

失敗は成功の母 
沢山失敗した方がいい
失敗からしか成功は生まれない
失敗しないと成長しない

…と!
わかっているはずなのに…

失敗しないように
失敗しないように

と 必要以上に緊張する場合があります。

その緊張は実は

逆効果。

余計に失敗を引き寄せていきます。


失敗する時はする
出来る限りの準備をしたら、あとは、運を天に任せる
ことが大切な気がしています。

あるお仕事をお引き受けした時、嫌な予感がしていましたので、かなり気をつけたつもりでしたが
予想以上の事態に発展したことがあります。

その時思いました

この 予想以上の事態も含めて、私はこの仕事を引き受けたんだなぁ と
どんなに予防線を貼っても、この 事態は起きたんだなぁ と。

流れはある程度決まってます。

人生は トランプゲーム

配られるカードは決まってる それが 「宿命」

でも、それを どう 扱うか →「運命」
それはは変えられることに 人生の面白さがあるのです。

雨降って地固まる。

失敗してもいいのです。それを自分が選んでいる事だと、受け入れていくことなんですね。

受け入れること = 自由に生きること

このことを忘れずに 今日も1日大切な時間を過ごしたいと思います。

長生きしたくないのでね (笑) だからこそ与えられた限られた時間を大切に 🎵です。

{61B17B4E-BCFE-4814-BCC2-540AF989B22F}

久高島の海

今まで訪れた街の写真を見ることが、今の私の癒しの時間です。

そして、私の周りの生命が 元気にいてくれたら、
それ以上の幸せはないですね 🍀


🍀🍀お知らせ🍀🍀

梅雨入りしてまもなく、爽やかな風を感じる今日この頃。


皆様には ご健勝のこととお慶び申し上げます。


私事で大変恐縮ですが、夏のお知らせを させてくださいませ。


76 木曜日 19時半から(天赦日、1粒万倍日、大安が重なったこの日!一年の中でも 珍しい1日です。この日スタートしたことは実を結ぶと言われています。素晴らしいご縁をご提供できるかと思います!🎵)

六本木シンフォニーサロン にて

live&交流会「シンフォニー第2回」

を開催します。参加費は4000円です。liveも織り交ぜながら、ご参加の皆様の交流を中心に、軽食もご用意してお待ちしております♪

出来ましたら、お名刺ご持参くださいませ♪

( 執拗なビジネスへの勧誘などは、御遠慮願います)


721日金曜日六本木Real divas

本園太郎プレゼンツ

「真織由季 オーガニックlive Shine

2 開催します🎵


18時半オープン19時半スタート

2部構成なので、途中30分の休憩を挟み、22時くらいまでです。

遅れても、途中退座も大丈夫ですよ~🎵 オーガニックでアットホームなliveです。


fee 5000-


86日日曜日 銀座アルケントーレにて

ランチショー ディナーショーを開催します。


ランチショー

11時受付スタート

11時半ランチスタート

13時ショースタート

9000-


ディナーショー

17時受付スタート

17時半ディナースタート

19時半ショースタート

11000-


夏の暑さを吹っ飛ばしましょおー🎵


ご参加お待ちしております♪



{54F07BBE-031C-45E1-8ECE-893910DEA52C}



LINE@ 配信中!ご登録はこちらから!


QRコードは↓


{FCEE4D76-DB3A-415E-82B1-81B3196AA85E}