カミツレの里  八寿惠荘

昨年12月に計画した 研修旅行に来ました!

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、室内

カモミールは まだ満開ではないけれど、
カミツレの里は 極上のかほりに包まれています。

ドアツードアで6時間。
日常の全てを忘れられる、そして研修にも没頭しました。みんな良く寝たこと(笑)

そして不思議なことがあります。

ここに来ると必ず ご縁があります。

以前訪ねた時も 剱持たまきちゃんご一家に遭遇しました。だいにんぐ  で

そして、今日は なんと、私が主演した亀山市民ミュージカル を見てくださった方々が 同じ だいにんぐ  に。。。

「亀山市民ミュージカル」の一言だけが 何故か聞こえてくるんですよねー

これを 脳の働きで チューニングインと言います。

自分に必要なもの、興味のあること を引き寄せるんですねー

八寿惠荘さんでのご縁には いつも驚くことばかりです。
本当にありがとうございます。

しっかり研修もしました!ので!
明日も!八寿惠荘と安曇野と 池田町!を堪能して、しっかりリフレッシュして帰りたいと思います!

{BD2F16EF-B3C1-4A2B-B900-9C5D8D939164}

{DC8EC3FF-0C66-4D6F-83A8-5EE66F38085F}

{1A7C454B-6ECD-44BB-B1FD-AE9B8BC1FC8E}

{D79166A1-DB24-4286-8BFF-FED8E31D1EC2}

{B1DB52D9-6CE0-40E3-9845-8F8C0C05DFCC}

{80153616-A2D9-4387-B76E-1E61506AF497}

{4011FB90-B720-4326-A4EF-82464D07DB9F}

{23FDB44F-D7B9-4F43-9445-890DEF3290FC}